オンライン説明会のお知らせ | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

この度のコロナ禍、皆様には心よりお見舞い申し上げます。そして東海進学アカデミーにお子様をお預け下さっている保護者の皆様、そして何より頑張り続けている生徒の皆さんには心より御礼申し上げます。
 
 岐阜県は特定指定から外れ、緊急事態宣言も間もなく解除されるかとは思いますが、今後も様々な混乱が予想されます。東海進学アカデミーでは、今後の状況に翻弄されることなく生徒の皆さんの学び、そしてご家庭のサポートをさせて頂くため、基本的な方向性を共有させて頂きたいと考えました。そこで、以下のような形で説明会を開催させて頂くことに致しました。お忙い中とは存じますが、塾生の方もそうでない方も、一度お運び頂ければ幸いです。
 
 
東アカ オンライン説明会
 
内容 
コロナ状況下における基本方針
6月以降の授業・自習室について
夏期講習などの行事・イベントについて
 
日時 
①26(火)18:45-19:45 ②29(金)18:45-19:45
③30(土)10:00-11:00 ④30(土)18:45-19:45 
 
参加方法
上記日時の中から、ご希望の日程を当HPメールフォームか下記までお電話下さい。前日までにID・PWをお知らせさせて頂きます。
※いずれの日程も難しい場合、相談下さい。
 
 
 この状況下でも学びのための最適解を何とか導き出していきたいと思います。お手数・ご迷惑おかけしますが、何卒引き続きのご理解・ご協力賜りたいと思います。宜しくお願い致します。
 
令和2年 5月22日
東海進学アカデミー  スタッフ一同 ℡058-268-5167  Fax058268-5168