岐阜mont-bellと中川希良さん | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

岐阜に東海最大規模mont-bell開店
ということでいってみると

アウトドアプリンセス(ファッションモデル) 中川希良さんのトークショーがやってました❗
その後 ファンの握手の求めに気軽に応じてらっしゃる姿に感激♥

午後のサイン会にそのまま行っちゃいました⬅ミーハー(笑)

中川さんの本を買わせて頂き


その場でサインしていただきました❗
流石プロ
同じ表情で二枚は撮らない❗

山の話し、mont-bellの話し、撮影の話し…
色々なお話をしてくださいましたが
自らの仕事への真摯な姿勢
周りのスタッフへの気遣いが常に感じられ
刺激をもらえました❗

どの世界でも活躍してる人は
やっぱり真面目な人
感謝を忘れない人ですね


自分もがんばろー