9月20日(金)初更新 | 東海進学アカデミーのブログ

東海進学アカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、創業開始から半年くらいにしてようやくHPを作りました

が、業者から「ちゃんと更新してくださいよ」と言われたものの

全くそんな技術がありません


ただ「ブログを作って、それと連動させてもOKですよ」と言われたのをどっか頭の片隅で覚えていました

が、そもそもそのブログの作り方もわからない


と・こ・ろ・が!!!!!

今日、生徒のRさんに「かくかくしかじかで困ってんだよね~」というと

秒殺で作ってくれましたよ、ブログを!!!!!!!!


そんなわけで

スタッフに助けられ  保護者の皆様の協力を頂き

生徒にも協力してもらい(←ココは本当に良いのかとも思うが・・・)


皆の力で今日もまわっております

東海進学アカデミー


今後ともよろしうに