皆さん、こんにちは。

2月からブログが滞っていて「あら🩷いやだ🩷」となったマネージャーの福島です🐰


先日、広報チームのミーティングが行われInstagramを2年担当していましたが無事に優秀な選手に引き継ぐことができました😄

臨時担当をお願いされて2年チームに少しでも貢献出来ていたら嬉しいです♪


と、いうことで「愛❤️再び」

ブログに帰ってきました〜🥰

待たせたな‼︎←カッコつける


いやー嬉しいです♪

今回はどんなブログを書こうか考えて「マネージャー後の祭り」を書きたいと思います😁


先日マネージャーが3人揃ったので練習後に30分ウォーキングしながら「馴染みのご飯屋さん」に行きまして

1000ベロ(🍺×3、つまみ1品)プラス食事をしました♪

えっ?女子のご飯じゃない?

そんなクレーム受けません🤣

福島激推しの「スパム玉子」

みんなでシェアです

そりゃビールだよね🍻

居心地の良いお店なので3時間以上滞在⏳

食べる前に30分ウォーキングしたからカロリー0‼︎

ずっと喋ります

喋ります

喋り倒し笑い倒す


1人で細々と活動していた期間が長かったので今が幸せしかないんですよ🥰

私にも仲間ができたという幸せ❣️

仕事でもないダンサー仲間でもない年齢も仕事も全く違う3人が大好きなアメフトを通して仲間になりご飯を一緒に食べるなんて楽しくない訳ないです‼️


解散後

1人のマネージャーと締めのスイーツ🤣

ほら、別腹っていうじゃん笑

そこから3時間アメフトとは違う話しで真面目に語るし聞く👂

全く違う世界の話に触れることは人生勉強になります。

いつもヘラヘラしている福島も真面目ですよ笑


帰りにはすっかり暗くなりそこから1時間以上歩いて帰りました

これで全てのカロリーがチャラー🤗

とルンルンで帰りました


この日の後の祭りはすごく長いですが、人とのつながりをとても大切にしていて基本人好きなのでマネージャーをしていると色々な人に遭遇出来るのでマネージャーをしていて良かったなと思っています。

でももっとマネージャー仲間がほしいなと常に思っています♪


マネージャーに少しでも興味がある方の目にこのブログが映っていたら良いのだけど☺️

あっ、もちろん後の祭りは毎回ではないので笑



とりあえずアメフトのマネージャーブログだからアメフトも少々🤣

たまに練習のお手伝いもします

この日はWRからボールを受け取りタオルで拭いてQBに渡したりします

雨上がりのグラウンドではボールも汚れるので拭き拭き✨

中に入っていると普段選手たちがどんな雰囲気で声を掛け合いながら練習しているのか分かるのがとても好きです‼︎


選手たちを見ていると癒されてつい「母心」になってしまいます笑

我が子たちの成長が楽しみしかないってやつですね💖

もう5シーズン目になるからそうなるか



今シーズンの東海シーガルズも皆さん応援してくださいね

面白い展開がありそうですよ🤭

やっと桜咲きました🌸

土手沿いが華やかで毎年撮影が楽しいです

桜🌸と選手🏈


久しぶりのブログの復活❣️

これからはブログ担当のみなので心おきなく福島節全開でお送りしますので変わらずによろしくお願いします♪