【皆さんこんばんは。
まだまだ残暑晴れが続いていますがお元気ですか?

はじめまして!
今シーズンからマネージャーデビューとブログデビューをしました福島と申します。
今回から「新人マネージャーの活動日記」と題して皆さんに、選手以外目線を個人的趣味嗜好全開でお届けしたいと思います(*^^*)】


皆さん、こんばんは。
上の書き出しから始まった東海シーガルズのマネージャーブログが今日で2年目終了で感慨深い気持ちのマネージャーの福島です🐰



2年間書き続けているってもう変態です笑
すみません笑笑
アメフトと東海シーガルズ愛がなきゃ書けないと思っています😁

久しぶりにブログを読み返してみたら思ったより「あれ?私文章上手くないなぁ🤔」と不安に陥りました笑
書いている時には「会心の出来だ❣️」と自画自賛で書いて投稿していますが...おっかしいーなぁー😂

書き続けていて選手や選手の家族の皆さんが読んでくれている事を知った時は本当に嬉しかったし、友人がこっそり読者でブログを読んで東海シーガルズファンになったと知った時は驚きました。
本当にありがとうございます‼︎
これから3年目に向けて相変わらずの文章力😅と変態目線でチームの魅力やアメフトの魅力をお伝えしたいなと思っています。
そしてメットとショルダーの可愛さも忘れずに伝えていきたいと思います🫡


28日は通常練習を行いました。
今週試合を控えているので最終確認に近い実践練習を主に行いました。

泣いても笑っても日曜日は初戦です🏈

勝って盛大に笑う気満々です‼︎


最終確認としてHCからルール解説が行われ選手たちのアメフトIQが上がりました🙌

文章などでは伝わりにくい内容も具体的かつ丁寧に行われて最新の共通認識をみんなで持つ事ができました。



選手たちからも質問が出てきて「聞くではない聴く」贅沢な時間でした。

HCがいる東海シーガルズならではの強みです!


Xリーグや部活とはまた違う環境で年齢も経験もバラバラな選手たちが集まって大きな力になり1つのチームが日本一を目指すって凄くないですか⁇

なんかスポーツアニメ出来そう🤣💦

福島はスポーツアニメ好きだからスポーツアニメの見過ぎかなぁ〜笑

その中に選手たちより歳上のマネージャーかぁ〜...うん⁇ごめんなさい‼︎アニメ化は無いわ😂

可愛いマネージャーさん入ってくれたら有りになりますが笑

乞うご期待🤣


それではここで大事なお話をひとつ☝️

今週は試合です‼︎

初戦です‼︎

勝ちます‼︎

負けたくないです‼︎

雨降らないで笑


応援よろしくお願いします😆

各SNSから最新情報を投稿していきますのでチェックしてくださいね。

ブログでも随時投稿してきます。





マネージャーを始めて3シーズン目、ブログを書いて3年目突入しました。

アメフトを日本人が日本でしている事すら知らなかったのに今こんな姿になっているとは過去の自分に言ってやりたいです‼️

「未来のあんたは面白い事になってる」と🤣

マネージャーを続けてこれたのは、いつも頼もしく時に可愛らしくカッコいい魅力的な選手たちやいつも優しく助けてくれるHCはじめスタッフ、みんなのおかげです❣️

チームのみんないつもありがとう‼︎‼︎

今シーズンの決勝戦に福島をマネージャーとして連れて行って下さいませ笑


アメフトのルールはあまり知らないけどアメフト選手の試合や練習を間近で見たい女子‼︎

東海シーガルズで一緒にマネ活しましょう🏈

近くで見ると迫力が違いますよ〜😁

HPや各SNSから見学の問い合わせお待ちしています♪


それではまたお会いしましょう〜‼︎

チアイベントが終わり少し燃え尽き症候群になっているマネージャーの福島でした🐰

原点回帰❤️

メット最高🙌