皆様、こんばんは~

今日は、雨でしたね。
明日は、暑くなるみたいですね。

今日は、編み物をしましたよ。

これも、リサイクルです。

黒スカート
この黒スカートは、以前、課題で編んで提出した物

スカートは、普段からあまり はかなかったので~
黒のスカートなら、学校行事とか はくかな?って思って~
でも、
19年に作成してから、一度も穿くことなく、
タンスに眠っていました~。

ほどいて、スチームし、再生します。



で、
今日は、ここまで、編みました。


何になるかは、お楽しみに~

あれっ?なんだか、こんなフレーズばっかりの気がする~

まあまあ~、ぼちぼち、頑張ります。

ペタしてね