皆さまこんばんは。

東海のぼかん近藤慶子です。

「ほのぼのブログ毎日更新中」#976




「のぼかん」基礎編初級科コースに

興味はありますが、

初級科コースを受講された方は

どんな変化がありましたか?



この様なご質問を

よくいただきマス!




現在


基礎編初級科コースは16時限となり

最後の15、16時限は

のぼかん創始者上先生が

担当して下さいます。



生徒さんの育った環境から今までの事を

文字から説明され、

思考の整理をして下さいますので、

初級科の授業中でも

生徒さんの意識は変わっていきますが、

先生のお話し後からは

更に

皆様のご家族や職場での環境に

変化があらわれます。



妊娠された方もいらっしゃれば

夫婦関係、親子関係が良好になる方

お仕事がお忙しくなる方、、、


感情の整理だけで

環境が整う場面を

20年以上も見せていただいています。





本日久しぶりにお会いしました

初級科修了生のAさんは

修了式後から

20年くらい悩みのあった体調が良くなり

お仕事もお忙しくなられた方です。




体験いただいた方

学んでいただいた方は

この私の説明について

皆さん、

首を縦に振られるでしょう。




学んでみたいけどと思われる方、

興味はあるけどという方!



学ぶべき時期ですよ。



感情が整理🧹出来る

日常が生きやすくなってきますよ❤️




⭐️のぼかん(上流観名法)⭐️

http://www.nobokan.join-us.jp


東海のぼかん⭐️オールスクエア

「❤️ほのぼのブログ毎日更新中❤️」

https://www.tokainobokan.com/

近藤慶子