毎年この時期大好評の企画をご紹介しますキラキラ

1年に限られた数しか運航できない江ノ島湘南港から伊豆大島と新島にジェット船が出ますよ~ふね海

 

 

江ノ島から大島のツアー or 新島往復キップのどちらかの島を選べるご案内です!!

 

伊豆大島でアジサイをご覧になりたい方、また川端康成著「伊豆の踊子」で舞台となった波浮港を散策する行程がセットになった伊豆大島ツアーajisai*夜の港

 

新島でサーフィンされる方必見の往復キップも一緒に募集致しますサーフィン

 

 

新島の海は写真のように本当に綺麗ですよ海

 



 

 

 

 



 

 



白い砂浜と真っ青な海海  

 


こんなに綺麗な海に囲まれた新島へ、ジェット船なら江ノ島から2時間ちょっとでビューンです 椰子の木~~ふね~~海と島

 

この新島で自由にお過ごし頂ける往復キップをご用意しましたクラッカー

 

詳しくは下記URLをご覧ください目

 

・江ノ島から行く!新島往復キップ

http://www.tokaikisen.jp/tour/tour_inf.php?page_from=0&tour_code=20170502

 

 

 

新島だけでなく、伊豆大島への日帰りツアーもご用意してますのご覧くださいニコニコ

 

 

6月の大島は行く先々でアジサイが咲いています

あじさい。

 

 

 

 

 

また歴史を感じる波浮港を散策します

 


 




晴れた日にはこんなに綺麗な三原山もご覧いただけます大山


 

・伊豆大島伝統のあじさい祭&波浮港散策ツアー

 

http://www.tokaikisen.jp/tour/tour_inf.php?page_from=0&tour_code=20170501

 

 

 

是非ご検討くださいぺこり