第十二回交流会レポート+第十三回&第十四回告知 | 東海ジャグリング交流会

東海ジャグリング交流会

名古屋にて月に1回行われている東海ジャグリング交流会のブログです。


直前での告知となってしまいましたが明日の開催場所等、
またそれ以降の交流会についての告知です。

-------------------------------------------------------------------
第十三回東海ジャグリング交流会(一周年)のお知らせ

日時:2014年11月30日(日) 13時~
場所:鶴舞公園

参加費:無料

今回はスポーツ会館が使えないので公園での開催となります。
※雨天の場合は中止です。その際は前日の夜か当日の朝にツイッター(@tokaijuggling)でお知らせ致しますのでフォローお願いします。



第十四回東海ジャグリング交流会のお知らせ

日時:2014年12月28日(日) 13時~
場所:鶴舞公園

参加費:無料

交流会後に忘年会企画中です!
※雨天の場合は同上です。


どちらも屋外での開催となり、厳しい寒さが予想されますので各自で寒さ対策をお願いします!
今後少しずつ屋内占有が出来るように動いていきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
-------------------------------------------------------------------

前回、第十二回のレポートです。
遠方から団体で初めてお越し頂いた参加者の方々もおり、非常に人数の多いにぎやかな交流会となりました。
それぞれ技を教え合ったり、雑談をしたり、皆様普段なかなか関わることのできない相手と交流して頂けていたと思います!
以下、写真です。

第十二回1

第十二回2

第十二回3

↑練習風景


第十二回フリパ1

第十二回フリパ2

第十二回フリパ3

↑フリーパフォーマンス



第十二回集合写真

↑集合写真


次回以降も皆様のご参加をお待ちしております!