第七回交流会レポート+第八回&第九回告知 | 東海ジャグリング交流会

東海ジャグリング交流会

名古屋にて月に1回行われている東海ジャグリング交流会のブログです。

第七回東海ジャグリング交流会へご参加頂いた皆様ありがとうございました。

以下、次回以降の告知と前回のレポートです。

-------------------------------------------------------------------
第八回東海ジャグリング交流会のお知らせ

日時:2014年6月22日(日) 14時~
場所:鶴舞公園

参加費:無料

今回はスポーツ会館が使えないので公園での開催となります。前回に引き続き正式な開始時間が14時からとなっておりますが、各自でご都合のよい時間から練習して頂いて大丈夫です。
※雨天の場合は中止です。その際は前日の夜か当日の朝にツイッター(@tokaijuggling)でお知らせ致しますのでフォローお願いします。



第九回東海ジャグリング交流会のお知らせ

日時:2014年7月13日(予定) 13時~
場所:
愛知県スポーツ会館 第一競技場
他団体の予約が入っている場合は鶴舞公園か白川公園
参加費:
中学生以下150円
     学生・高校生350円
     その他の者600円
(会場利用料)
公園での開催の場合は無料

詳細が決まり次第ブログやツイッター(@tokaijuggling)で告知します。


-------------------------------------------------------------------
第七回東海ジャグリング交流会レポート

今回は中高生がテスト直前だったため、いつもより少なめの参加人数でした。

以下画像です。

第七回a

第七回b

会場を広々と使って練習出来ました。


第七回レポート

多忙の中でもレポート持ち込みで交流会に参加してくれる大学生の参加者も。


第七回集合写真

終始緩い雰囲気だったので集合写真も楽しそうです。



第七回チラシ

そしてなんと、いつも会場として利用させて頂いている愛知県スポーツ会館様のホワイトボードに当交流会のチラシを掲示させて頂くことができました。


第七回IaK0T

更に、この日の一週間後に開催され、メンバーの多くも当交流会にご参加頂いている「東海ジャグリングユニット IaK0T」様の第1回公演のチラシもスポーツ会館に設置されました。
※既にこの公演は終了していますが、今後も第2回以降を企画しているそうなのでご期待下さい。




それでは、次回も多くの方のご参加をお待ちしております。