眠気との闘い、何とか耐えた…

というわけでこんばんは、いずNM167/三島人™です。

毎度恒例のGW一斉オンエアディ、参加してきました。

さてさて

朝2:30起床、3:40出発

高速の深夜割引を効かすためにこの時間の出発です。

東名→首都高神奈川横浜北西・北線→首都高神奈川横羽線→首都高神奈川川崎線→東京湾アクアラインの経路にて

2mのAPRSも順調に入ってきてました、各局ショボ電波を拾っていただきありがとうございます。

その後海ほたるPAにてEB

駐車場は結構混んでた…

まぁ海近くなので11m市民ラジオを運用したら

・ちばTK29局/1 千葉市美浜区新港 56/58

ボーズ回避、ありがとうございました。

朝食等の買い出しをし、まさかのEB

・かながわHI173局

ありがとうございました。

海ほたるで仮眠しながら7:00過ぎに現地向けで出発~

7:55 三船の里案内所到着

登山するに登山道入り口がわからず地元の方に登山道の場所を聞く羽目に…

ありがとうございました。

猪対策でガードがしてます

分岐を間違えたかと思いましたがどのルートで行っても正解みたい

猪用のワナが凄い(笑)

暑さ対策を何もせずに来てしまったので結構暑かった…

なんだかんだ駐車場から40分ほどかかって登山し展望台へ着、もうすでに時間は9:00過ぎ(´・ω・`)

急いで準備をしながらDCRでちょこっと交信

皆様増波機買われて交信されてるんですね、次回54chとか言われた時の絶望感…

取り急ぎ

DCRで5局、LCR1局、特小1局、市民ラジオ5局交信成功

各局ありがとうございました。

9:30よりLCRunロールコール開催

開催結果は以下よりにどうぞ

11:10にLCRunロールコール終了

結構呼ばれました、ありがとうございました。

その後アクアライン渋滞加味をし移動開始

移動中にサブCM呼ばれまくりましたが大事にならなかったです。

木更津港付近潮浜公園では11m市民ラジオメインで運用開始~

ちょうどEスポが落ちていた時間らしく、GWでの交信となりました。

その後はいつものアクアライン渋滞にどっぷりはまる前に帰宅開始

安定の渋滞ですが、ほとんどが海ほたるに入る渋滞です。知ってた。

アクアライン→湾岸線→狩場線→横浜新道→戸塚PA→新湘南バイパス→R134→西湘バイパス→箱根新道

箱根を下りながらしずおかCE33局と430FMで交信しながら帰宅

結果16:00に常置場所着でした~

各局交信ありがとうございました!

以下交信ログになります!

君津市三船山展望台

DCRの部 RIG:ALINCO DJ-DPS70 ANT:DIAMOND SRH350DR

・よこはまAA377局/1 神奈川県厚木市 白山展望台 55/59
・かぬまHM120局/1 栃木県日光市 勝雲山P 56/M5 アンテナ1本
・かわさきNA87局/1 川崎市旭区 王禅寺ふれあい公園 55/56
・さいたまAC388局/1 茨城県猿島郡五霞町 利根川堤防 53/55
・ねりまMR530局/1 横浜市中区 本牧山公園 59/55

特小の部 RIG:ALINCO DJ-P221L

・さいたまKM117局/1 埼玉県飯能市 新51号鉄塔 M5/M5

LCRの部 RIG:ALINCO DJ-PV1D ANT:CQ OHM d-ROD-100

・かながわCG61局/1 神奈川県伊勢原市 大山山頂 58/58

CBの部 RIG:National RJ-480Z

・とうきょうOT173局/1 東京都大田区羽田 55/55
・ちばTK29局/1 千葉市美浜区新港 52/53
・ちばTM71局/1 千葉市美浜区新港 58/58
・かながわHI173局/1 千葉県富津市 マザー牧場駐車場 53/53
・さいたまUG100局/1 埼玉県比企郡ときがわ町 堂平山 53/55

千葉県木更津市 木更津港

CBの部 RIG:National RJ-480Z

・ながのBN6局/2 駿東郡小山町須走 富士山五合目須走口 56/55
・とっとりU42局/1 神奈川県伊勢原市 大山山頂 54/53
・しずおかAB634局/2 熱海市玄岳山頂 52/52
・とうきょうSR730局/1 東京都西多摩郡日の出町 勝峰山展望台 51/51
・ながのEN07局/0 長野県下高井郡山ノ内町 横手山 53/54

・かながわZX9局/1 神奈川県愛甲郡清川村 塔ノ岳 56/55

・しずおかCE33局/2 熱海市滝知山 53/52

帰り道中モービル(430FM)

・しずおかCE33局/MB 田方郡函南町~伊豆の国市江間付近/R1下り田方郡函南町桑原~三島市川原ヶ谷付近MB 57/55