おかげさまで祖母と母は咳出なくなりましたニコニコ

私だけ予防接種しなかったせいかダウン
インフルエンザで敏感になってる粘膜がナカナカ治りませんガーンゴホゴホおえっが止まりませんドンッ

咳するとかなりカロリー消費するらしく
疲れてぐったりでございます汗

インフルエンザと確定の前に接触したと思われる方々には感染しなかった様なのが救いですクローバー

最初に会った独身女友のIちゃんは咳続いてるみたいだけどあせる熱ないって言うから大丈夫だよね?

予防接種しても罹るみたいですねガーン

私はA型インフルエンザでショック!熱が8度前後でショック!喉と体の節々が痛くなりましたショック!

これからもB型と新型にも罹る可能性はあるのかしら…

病院内科行って聞いてみなくちゃ…