耳鼻科で抗生剤を貰って飲んで4日目!!どんどん具合悪くなってきてドンッ

ふらふらしながらメンタルクリニックには行ってきましたら
もちろんマスクしてですよ

耳鼻科から内科に変えてもいいんじゃないかしらクローバー
とメンタル美人先生にアドバイスを貰いクローバー

ふらふら帰りがけに内科に診察券出してきました。

一応インフルの可能性があるのでお待ち下さいとの可愛い受付さんの言葉を振り切り

1時間以上待つから順番きたら家電話貰うことにして一旦帰りました自転車長音記号2

これは失敗でしたドンッ

電話呼び出しで病院着いてからも結構待ちまして…

次から次にインフル予防接種の患者様がいらっしゃいます汗

一応マスクをしているとはいえ、すごい咳が止まらなくてドンッ

なるべく端っこで大人しくしてましたが…
呼ばれたらまさかのインフルエンザ陽性ドンッ
耳鼻科に行った火曜日からインフルだったはず!!と断言されてダウン

耳鼻科(斜向かい)の悪口たっぷり聞かされあせる
薬局も立入禁止ドンッ
病院受付さんが院外薬局から薬を買って来て下さるまでベットで待機の!?
まさかのVIP待遇
5日間は外出禁止とあいなりましたダウン

あのインフルの検査棒みたいのを鼻からノドの奥の方まで入れないと正しい診断出ないそうですダウン

耳鼻科は確かに浅いところを擦って苦痛もなかったわ

予防接種しに来る大勢の患者のなかであせる
尋常でない咳と寒気の貧乏揺すりをする女1名…
恐怖の視線を感じていたたまれませんでしたあせる

最初の受付で再度のインフル検査を素直に受けてれば…さっさと隔離されて~
他の患者さんに嫌な思いさせずに済みましたね汗

5年前、生まれて初めてインフルに罹った年に、ガンが発覚しましたダウン

もしかしたらって考えちゃいます汗

弱ってんのかなあ汗汗汗