こんにちは。

3月17日〜19日の3日間で館山で合宿を行いました。

1日目は全体で走り込み練習の後、ボードとランに分かれて練習。
2日目は午前も午後もボードとランに分かれて練習。
3日目は2日目同様に午前中ボードとランに分かれて練習を行いました。

ラン組は、神社や砂山へ行き、下半身を鍛えられるように走り込みをしたり、浜へ行きスプリントやビーチフラッグスの技術練習をしました。普段やることのない、大きな斜面で走り込んだり浜で練習をし、筋力だけではなく自分を追い込める練習ができました!
また、ボード組は、豊岡海水浴場や南千倉海水浴場、海水浴場の3つの海へいき、ロンパドをしたり、波高があるところでは波越えや波乗りをしてレース練習を行いました。様々なコンディションで練習を行い、良い経験ができました!

この合宿では、館山ライフセービングの方々がたくさんご協力して下さいました。本当にありがとうございました。

夏、大会に向けて更にレベルアップできるように頑張りたいと思います!これからも東海大学湘南校舎ライフセービングクラブをよろしくお願いします!

{73DECDBA-D44A-442F-9250-FF8A7DD125AF}

{50814E6D-F86E-4C33-9882-49D38EE212A2}

{239578A7-81F8-4162-A8BC-6353EB0714B7}

{1EF304C7-6B04-448F-81A3-2E466A495FE4}

{81BB3E2A-9F55-4438-A46F-64BFA2BC29B8}

{BDEF7D09-4279-42B2-B9F4-1A91746F10F9}

1年 相原