④、これでおしまいです!

おまけのような感じで写真張り付けます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大するとロープウェイが見えるはず!

 

 

 

南アルプス!しらびそ高原キャンプ場もまた行きたいなあ。

道がえらいこっちゃだけど・・・💦

 

 

キキの真似をすることははばかられました。

(理性)

 

 

中央アルプス~!こんな間近で見れて嬉しい!!

 

管理棟 表

熊スプレーをチェックインの時に渡されてビビりましたw

管理人さんはおそらく当番で、役場OBさんとか

猟友会の方なのかなと思いました。

クマよけの爆竹を夕方鳴らしてくれるんですが

手慣れていました。

そして夜泊ってくれるのも嬉しい!!!

 

 

夏はここでアイスとか売ってるみたいです🍦

 

 

尊い・・・

 

 

駒ヶ岳SAで初めてローメン食べました爆笑

美味しかった~~~

にんにく効いていました!

 

 

去年も恵那SAで買った柿の葉寿司ニコニコ

 

長々とありがとうございました照れニコニコ乙女のトキメキ

 

See You Next Campびっくりマーク