続き(*´∀`*)


いー天気!!




ここで、マリマリさんのサイトを発見!
ご主人とマリさんみえてて、「写真撮りたいです〜」と言ったらユキさん同様「どーぞー!」と!ヾ(*´∀`*)ノ

ずうずうしく、中を撮らせていただく。

素敵すぎるやろ。(´・_・`)
一晩で良いので泊まらせてオクレ。
(´◉ω◉)

思わず冗談抜きに真顔になり、
本気で独り言つぶやいてました(笑)



ここで、晩御飯食べたい。マジで。
美味しいカクテルとか飲みつつ、
ピンチョスとかつまみたい。

マリマリさんと友人と私と3人で写真も撮らせてもらいました!!♡♡

気さく過ぎる……(๑´ω`๑)♡キュン

関西か、これが関西のノリなのか!!!

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?
を観たこともお伝えし。( ´ ▽ ` )ノ 
マリさんは恥ずかしい!って言ってみえたけど(*´∀`*)

テレビよりもうんと素敵なサイトでした!
やはり実物は最高!!




林間サイトへ向かう吊り橋♪♪



名残惜しいですが帰ります‪☺︎‬





帰りにマザーレイクをパシャリ📷




メタセコイア並木は停れないので、
助手席の友人に走りながらパシャリ📷してもらいました(ㅅ´ ˘ `)


素敵すぎるやろ。マリさん。(」゜ロ゜)」



まさに、夢の国。
テーマパーク。

( ゚ ρ ゚ )放心状態でした。(現実離れし過ぎて)(笑)

ご近所のピタゴラベースさんや、
他にも岐阜から見えてるというオシャレファミリーさんにもお会いできました!

愛知県西部や岐阜は滋賀近いので来やすい!

またマキノ高原きたいな!!

おしまい(❁´ω`❁)