こんにちは。

久しぶりのブログ担当になりました。2年大塚健記です☺️


僕は昨日から岐阜合宿に来ています❗️

2日目にも関わらず、すでに日焼けで真っ黒どころか真っ赤です。ストレッチの際にヒリヒリして大変です😖

プールをお借りしている岐阜商業高校の様子



岐阜といえばみなさんご存知の通り僕の地元ですね✨

約10ヶ月ぶりの岐阜はとにかく暑かったです🌞

ですが、やはり地元に帰ってくるのは楽しいものです。何もしてなくてもなんとなくいつもよりもテンションが高まってしまいます🤩


そんな岐阜の炎天下の中での外プールはやはり普段の大学練習では味わえない気持ちよさや強くなってる感がありますね😄この強くなってる感を気持ちだけで終わらせるのではなくて、本当に強くなるためにも約1週間全力で頑張りたいと思います🔥💪


そんな今日の練習では、朝からものすごい雷雨⛈️でビチャビチャになってしまいました😭


大雨の中全てを諦める2年マネージャー江川くん


雨の為室内で行われたバランスボールドライの様子



ですが、こんなイレギュラーなところも合宿の楽しいところですよね。

僕は合宿最終日にテストがり、みんなよりも一日はやく帰ってしまうため、残り4日となります😢その分みんな以上にエネルギッシュな練習をしないとですね👍


来週には関カレが始まってしまい、僕にとっては大学に来てから2度目、4年生にとっては最後の夏が始まってきます。全員が悔いなくシーズンを終えられるように残りわずかな強化を全力で楽しみ、頑張りましょう‼️💪


真っ白な大学組との再会に胸を弾ませながら締めたいと思います。

それでは、GO! TOKAI!🦈💙