こんばんは。

もう少しで19歳になる田川結渚です。



自己紹介をさせていただきます😁

🌞名前 田川結渚

🌷年齢 18歳

🏃‍♀️学部学科 体育学部競技スポーツ学科

🗼出身 東京

🏊嫌いな練習 木曜の朝練

🫶好きな練習 50〜100の耐乳酸

🐈自分を動物で例えると 猿🐒

🎞️好きな映画 タイタニック marvel

🍉好きな食べ物 アイス のんが作るキーマカレー

自己紹介はここまでで!!


さーて、

最近まじあっちーですよね🥵🥵🥵


皆さんは春夏秋冬いつが好きですか❓❗️


私は断然夏派です☀️

夏の風物詩と言われるものに嫌いなものがなくて、匂いと雰囲気が大好きなんですよ🌊


あとは、都会の夏より田舎の夏の方が好きですね。秦野市は田んぼとか川とか自然がいっぱいで映えます🌷


だから、最近暑くても太陽さんから元気もらって光合成してるみたいにエネルギッシュに日々を歩んでいます♪



でもたまーに、高校生の夏を思い出して「戻りたいなー、、」って思っちゃいます。スカートの靡く感じとワイシャツの硬い感じと夏の風の組み合わせ、通学下校の時は汗だくで、、、、、、もう体感することはないんだなあって🥲



秦野市の夏の嫌なところは蚊ですね🦟

大きさが死ぬほどでかい分音もうるさくてしょっちゅう夜中に無断で入りやがって睡眠を妨害されます。最悪です。

そこで!!!


実家からはるばるやってきたアースノーマットくんと最近は添い寝してます💕💞

アースノーマットは取り替えいらずで1ヶ月❣️

みなさん是非買ってくださいね🦟





初めてブログに執筆するのでどんぐらい書けばいいかわかりません😚


最後にわたしの近況報告とマイメンを紹介します🐈


近況報告‼️

この前初めてずっと行ってみたかったHIBIパンに行きました!!

1人で行こうと決心してお店に入ったのですが、寂しくなってしまい同期の蒼葉に電話して一緒にいっぱい食べました幸せでした😊



マイメンマイメンマイムマイム🇦🇪


野良猫のにゃミーです😸


にゃミーは呼んだらきてくれるし、家も近いのでふっ軽で最高のマブです😏


ではこんなところで失礼します🙇‍♀️


にゃーーTOKAI🐈