こんにちは。はじめまして。

今回初めてブログを担当させて頂きます。

1年生の浜崎 光生です。初めてということで少し自己紹介をします。


名前:浜崎 光生(はまざき こうき)

出身高校:大阪府 太成学院大学高校

学部学科:体育学部体育学科

特技:ルービックキューブを6面揃えれること

好きな食べ物:ラーメン

好きなアーティスト:ベリーグッドマン

S1:BR 


これからブログを書かせてもらう機会があると思います。宜しくお願いします。


6月も明日で最終日となり、入寮した3月30日からもう3か月が経ちました。とても早く感じます。僕は洸宇さんと同じ部屋でいつも楽しく、会話が止まらないときはないくらいずっと話しています。最近は昼寝をするときや、夜寝るとき疲れすぎているのか、洸宇さんは「気絶まで3秒。」と言いながら眠りにつきます😂

3秒は言い過ぎですが、本当に早いときは1分くらいで眠りについています。そんなことはさておき、こんな面白い先輩と同じ部屋になれたことで、僕の大学生活は本当に楽しいものになっています。

他にも清央さんは、必ず週一でご飯に行ってくれるし、夜は「晩酌。」と言って、プロテインを持って107号室に寝るギリギリまでいることが多いです😂

最初大阪から出てきた時は、ホームシックになってしまって練習どころではないんじゃないかと思っていましたが、洸宇さんや他の先輩たちのおかげで楽しく過ごせています。もう僕の居場所が水泳部になっています。




これは東御合宿での清央さんとの写真です。どうしてこの写真を撮ったのか忘れてしまいましたが、2人ともとても楽しそうです。




これは皐月杯での僕と洸宇さんとの写真です。レース前のアップで何か話していますね。


そんな先輩たちと一緒に練習して、学ぶことがたくさんあります。中でもいつも先頭で声を張って、競った時には必ず勝つ悠作さんの姿は僕の憧れです。僕も上級生になった時はあんな先輩になりたいと思います。


さて、明日からは三大学対抗戦があります。皐月杯以来の対抗戦となります。皐月杯の時には良い顔できずに終わってしまった苦い経験があります。明日は絶対そんなことがないように終始笑顔でいようと思います。最後まで諦めず、良いレースをしていきましょう🔥🎌



それではこの辺で失礼します。

GO!TOKAI!🦈💙