こんにちは☀️そして、はじめまして!

今回のブログは1年の伊藤未来が担当させていただきます!

ブログを初めて書くので自己紹介させて頂きます🙌🏻

 

名前:伊藤 未来(いとう みき)

出身校:兵庫県立姫路商業高校

S1:Fr(長距離)

学部学科:文化社会学部広報メディア学科

好きなもの:黄色 ひまわり カビゴン

身長:150.6cm

高校生の時は151.4cmあったはずなのにおかしいですね🤔この調子では来年149cmになってしまいます…

さすがに150cmは切りたくないので身長の高い方、どうしたら身長が伸びるかぜひ教えて欲しいです。


ジャージがまだ届いていないのでOGの方のジャージを借りているのですが私にはサイズが大きすぎて着られてる感が凄いですね😂


 

そんなことはさておき、私が兵庫を出ていった日からもう3ヶ月も経とうとしてます😳

時の流れって本当に早いですね!

神奈川に来てすぐの時は親や地元の友達に会えない寂しさと、慣れない環境の大変さで毎日のように泣いていたのですが、最近は泣いている回数が減ったと思います!

と言いながらも、私は高校の卒業アルバムに先生から「泣かないでね」って書かれるほど泣き虫なので他の人に比べると泣いている回数は多いかもしれません…笑

 

練習の面では、大学に入るまで長い距離を泳ぐための練習をあまりした事がなかったのできつくて心が折れそうになる日がほとんどです。

なんなら毎日のように折れかけていて、毎日たくさんの距離を泳いで練習をこなすどころか泳ぎ切るのに必死になっています…


ですがこのきつい練習を乗り越えることで、いつか一緒に練習している先輩方のように強くて速い選手になれる日がくると信じてこれからも必死に食らいついて笑顔で乗り越えていこうと思います✊🏻❤️‍🔥




話が一気に変わりますが、月曜日の午後練の後に私たちの監督、亮太さんの誕生日をみんなでお祝いしました🎂


亮太さんお誕生日おめでとうございます🎉

亮太さんにはいつも沢山お世話になっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

その感謝の気持ちを少しでもいい結果として返すことのできるようにチーム全体として頑張っていきたいです👊🏻🔥


まずは三大学、そして関カレ、インカレとチームとして戦う大会がどんどん近付いているため今まで以上に気を引き締めていかないといけないですね。


そのためにも私自身、体調を崩すことが多くなってしまっているので、心身共に強くなっていかないといけないなと感じています。

まずは健康第一に、そして何事にも全力で頑張って全力で楽しんでACTIONを起こしていきたいです!




それではこの辺で失礼します。

GO!TOKAI!🦈💙