こんにちは!☀️

今回のブログを担当します、3年長田友唯です。



 この間新年度が始まったと思っていましたが、気づいたらもう6月ですね。そしていつの間にか3年生で、先輩よりも後輩の方が多くなりました。大学生活も半分を切ったと思うと、本当にあっという間で寂しいような感じがしています。最近は雨の日が多くなってきていて、少しずつ梅雨が近づいているのかなという空模様です☔️雨はあまり好きではないですが、夏がもうすぐという感じがしてワクワクしますね🌈




 話は変わりますが、先日、今シーズンの私たちの部旗を、東海大学水泳部OBであり、現在書道家として活躍されている白鳥正人さんに書いていただきました。今シーズンの私たちのテーマは『ACTION』です。部員で決めたこのテーマに、白鳥さんが一文字一文字意味を込めてくださり、とても格好良い部旗が出来上がりました。







書いていただいている様子です。


始まったら誰も助けてくれず、やり直すこともできない、書道であっても水泳のレースであっても同じことですね。とても緊張感があり、皆んな真剣に、書かれていく一文字一文字に集中して見ていました。より一層気合が入りました🔥






スタート台へ立った時に、この旗が目に入って背中を押してくれるようにと、東海大学のTの文字が大きく書かれています。東海大学らしい綺麗な青色の旗に、金色に輝くACTIONの文字で出来たこの部旗が、レースで私たちに力をくれて、良い結果へ導いてくれるでしょう。白鳥さんへの感謝の気持ちも込めて、この部旗と共に今シーズンを戦い抜いていきます🦈🔥





 今週からはレースが続き、夏へ向けた大事な時期となっています。それぞれの目標と、チームでの目標を達成する為に全力で頑張っていきます!




それでは、今回はこの辺で失礼します。

GO!TOKAI🦈💙