こんばんは。

今回のブログを担当します、新2年の岩澤 裕です。


5月も中盤に差し掛かり、関カレやインカレに向けてやるべき事を一つずつやっていかなければいけない時期に入ってきたと感じています。毎日やると決めた事を続けて結果を出していきたいです。



話は変わりますが、先週末に皐月杯が行われました。チームとしては、最後の最後に負けてしまうレースが多く2位という結果に終わってしまいました。僕個人としてもメドレーリレーで後半に置いてかれてしまい反省しています。それでも外プールであまり環境がいいとは言えない中で100mではベスト、200mもベストに近いタイムで泳ぐことができたことはこの夏につながるいいレースができたのではないかと思っています。チームとしてもこれからインカレで戦うに向けて最後の勝負強さを高めていくことは重要だと思っています。


上はワンパの写真です。やはりワンパをするとチームが盛り上がり、僕も気合が入りました。




今年、初めてのインカレになるのでいろいろわからないこともありますが、まずはチームに貢献したいです。そのためにも100m平泳ぎで12秒台を出せるように残りの3ヶ月間でしっかり合わせていきたいです。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


GOTOKAI🔥💙🦈