こんにちは。はじめまして!




今回ブログを担当させて頂く、1年の三條蒼葉です。最近、地面に蟻が出現してきてとても悲しいです。虫、嫌いです。




初めてブログを書くということで少し自己紹介をさせて頂きます。





名前:三條蒼葉(さんじょうあおば)

出身地:千葉県

S1:平泳ぎ

好きな食べ物:あんこ、栗、さつまいも

趣味:カフェ巡り、お菓子作り

足のサイズ:24.5センチ




東海大学に入学してあっという間に1ヶ月半が経ちました。環境に慣れるのに必死であっという間でした。今まであまりして来なかったウエイトトレーニングや新しく知る水中ドリル、陸トレなど、初めての事ばかりでとても楽しいです。





ゴールデンウィーク強化期間では、今まで経験した事のない、一回の練習で10000m泳ぐという泳ぎ込みをしました。サークルに回るのに精一杯で、気づいたら10000m泳いでいたという感じでした。

いっぱい練習をして、逞しい体を作りたいと思います💪🏻







さて、話が変わりますが、最近私は、今流行りのチャンククッキーを作りました。簡単に出来るのにとっても美味しくて、食べ過ぎ注意です笑。







今週末には皐月杯があります。みんなで盛り上がって良い結果で終われるように頑張りましょう🔥




それでは今回はこの辺で失礼します。

GO  TOKAI!!🦈💙🔥