こんばんは。

今回のブログを担当します、新2年の加藤 弘晴です。


辛い辛い花粉も少し和らぎだんだん暖かくなってきて過ごしやすい季節になりました。春ですね。


ところで新入生が入学してきて、気づけばもう2年生になっていました。1年間があっという間で、思い返せば初めての連続で不慣れなことも多かったですが良いことも悪いことも様々な経験が沢山できた年でした。無事に2年生になることが出来てここからはしっかり競技面でも勉強面でも結果を追求していこうと思います。


今日は強化部の人が集められコンプライアンス研修会が行われました。コンプライアンス研修会では、ドーピングや八百長、差別、暴言・暴力などスポーツの価値を脅かす行為などを再確認し、今1度競技者としての取るべき行動を考えさせられる会でした。




来週からはゴールデンウィークが始まり僕は静岡県の浜松にあるToBiO(トビオ)で練習をします。夏に向けて体力やパワーを強化する上で技術の向上もしていきたいと思います。夏の試合に向けての準備をしっかりとしていこうと思います。


それでは今回はこの辺で失礼します。


GO!TOKAI!🐬💙🍀