こんにちは。4年の飯島凜です。


授業が本格的に始まり、いつもの生活に戻ってきたなと日々感じています。また、大学生活も残すところ1年となり、時の流れの早さを感じている今日この頃です。


さて、話は変わりますが、

本日も新入生紹介をさせていただきます。


1人目は


お疲れ様でした。

名前🙋

田川 結渚(たがわゆいな)


出身高校🏫 

武蔵野高等学校


S1🏊

Ba


趣味😍

ご飯と美容


一言(目標)

ウエイト頑張る😤‼️


結渚はいつも明るく頑張っています。待望のBaの選手なので、頑張って欲しいと思います!


2人目は




名前🙋

村上大和(むらかみやまと)


出身高校🏫 

天理高等学校


S1🏊

IM


趣味😍

生き物採取・飼育


一言(目標)

自分自身が出せる最高到達点に行ける所まで行きたいです。


大和はIMの選手です。お互い切磋琢磨して成長していきたいと思います!


3人目は




名前🙋

山村碧姫(やまむらあおい)


出身高校🏫 

八戸工業大学第一高等学校


S1🏊

IM


趣味😍

食べること、音楽を聴くこと


一言(目標)

インカレ入賞を目指して頑張ります!大学生楽しんじゃうゾ❣️


碧姫はIMの選手で、練習では先輩に負けじと頑張っています。力強い泳ぎで頑張って欲しいと思います!


4人目は




名前🙋

村木 洋斗(むらきひろと)


出身高校🏫 

公文国際学園


S1🏊

IM


趣味😍

釣り


一言(目標)

選手が全力を尽くせる環境作りをしていきたいです!


洋斗はマネージャーとして入部してくれました。洋斗らしく、皆んなを支えて欲しいと思います!


以前紹介した4人と今回紹介させて頂いた4名合わせて、8名が新たに仲間に加わりました。


2024season東海大学水泳部は、新たなメンバーと共に成長していきたいと思っていますので、今後とも応援の程、宜しくお願いします!


短くなってしまいましたが、今回はこの辺で失礼します。


GO! TOKAI ! 🦈🔥💙