こんにちは。本日のブログを担当します。

新4年の飯島凜です。


最近は春らしい暖かい日々が始まり、半袖で生活を送る過ごしやすい日々が続いています。また、授業も始まり、部活と勉強の両立をする忙しい日々になり始めました。新生活は、新しいことが多く身の回りのことだけでも精一杯になりますが、皆さん体調には十分に気を付けて下さい。


さて、春といえば出会いと別れの季節です。

2週間程前に4年生の方々が水泳部を卒業し、社会人生活へと歩み始められました。


そして、先週は新たに水泳部に仲間が加わりましたので、遅ればせながら紹介させて頂きます。


1人目は


名前🙋

伊藤 未来(いとうみき)


出身高校🏫 

兵庫県立姫路商業高校


S1🏊

FR(Long)


趣味😍

パン作り 音楽聴くこと


一言(目標)

全国で戦うことのできる選手になれるように楽しみながら全力で頑張ります!


未来はロングの選手で、日々ロングの先輩に食らいついて練習を頑張っています!


2人目は



名前🙋

三條蒼葉(さんじょうあおば)


出身高校🏫 

和洋国府台女子高等学校


S1🏊

Br


趣味😍

あんこ作り

地図帳見ること


一言(目標)

大学生活楽しみます!!!!!!


蒼葉はBrの選手です。東海が誇るBr陣に負けじと頑張ってほしいと思います!


3人目は



名前🙋

田中大翔(たなかはると)


出身高校🏫 

相洋高校


S1🏊

IM


趣味😍

バスケ


一言(目標)

インカレ決勝で活躍できる選手になりたいです!


大翔はIMの選手なので、お互い切磋琢磨して成長していけたら嬉しく思います!


4人目は



名前🙋

浜崎光生(はまざきこうき)


出身高校🏫

太成学院大学高等学校


S1🏊

IMとBR


趣味😍

ラーメン巡り


一言(目標)

インカレで活躍できる選手になります!宜しくお願いします。


光生は持ち前の明るさで、すでに部活の雰囲気に馴染んでいます。このまま光生らしく頑張って欲しいと思います!


頼もしい仲間が水泳部に加わりましたので、今後とも応援の程、宜しくお願いします!


本日は以上4名の紹介となります。

他のメンバーについても紹介していくので、楽しみにしていて下さい!


それではこの辺で失礼します。

GO!TOKAI! 🦈🔥💙