こんばんは🌛

本日のブログを担当します、3年の三國美宝です。


最近花粉が酷いですね🤧🌀私はアレルギー性鼻炎で1年中鼻をかんでいますが、この時期は花粉症の症状とダブルパンチでやられて特に辛いです。まだしばらく花粉が酷い時期が続くと思いますが、みなさん体調管理には十分気をつけてお過ごして下さい⚠️



さて、長かった春休みもあと少しで終わろうとしています。この期間は授業も無く、練習も早く終わるので夜の時間が長いのがとても嬉しいです✌🏻 ̖́- 





時間に余裕があるので、最近私は今まで以上に自炊を頑張っています。

もともと料理をするのが好きで、オフの日は気づいたら2、3時間はキッチンに立っています😅

日曜日に平日分のおかずを作り置きして冷凍しておくと楽なので、オススメです👍🏻゛





それではここで私が最近作ったご飯を紹介したいと思います‼️紹介というか、ただの自慢です(笑)





これは昨日の夕食です。

朝食と昼食は手を抜きがちなので、夕食はバランスよい食事を心がけています🥲



これはいつ食べたか忘れましたが、いつかの昼食で作ったオムライスです🍳

ケッチャプで何書こうかなぁとよく考えますが、だいたいハートを書いてます♡




私の母は料理がとても上手で美味しいので、私も母のように料理上手になれるようにまだまだ頑張ります🔥






さて、話は変わりますが3月17日~24日まで国際大会代表選考会が行われています。

東海大学水泳部からは3名の選手が出場します‼️


予選競技はYouTubeでライブ配信中です。

応援宜しくお願い致します🔥


GO!TOKAI🦈🩵