おはようございます。

今日は2020インカレ最終日です!

 

本日最終日の競技は以下の通りです。

①400m個人メドレー

〔女子〕

3組1コース 佐藤栞(3年)

3組8コース 大和茉里亜(2年)

〔男子〕

2組4コース 早川太陽(2年)

 

②100m背泳ぎ

〔男子〕

2組2コース 金川遼祐(3年)

 

③200m平泳ぎ

〔女子〕

1組2コース 赤間明希(1年)

2組1コース 小林ちひろ(3年)

2組8コース 竹山睦月(1年)

〔男子〕

1組1コース 大倉綾太(1年)

1組7コース 比留間海月(1年)

2組1コース 清水智哉(4年)

 

④800mリレー

〔女子〕

第1泳 山田友菜子(4年)

第2泳 福井彩絵(2年)

第3泳 佐藤栞(3年)

第4泳 大和茉里亜(2年)

〔男子〕

第1泳 平良豪崇(3年)

第2泳 金川遼祐(3年)

第3泳 早川太陽(2年)

第4泳 大作健二(1年)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの結果が良かった人も、悪かった人も、今日初めてレースの人も、

今シーズンをどう終えたいか、

このインカレで何秒を出さなければいけないのか、

今の調子とか、アップのときの感覚とか

マイナスなことは関係なしに

自分がインカレで何秒出したくてそのためにやってきたのか

もう一度掲げた目標を思い出して、

原点を思い出すことが必要だと思います。

 

4年生は今日で東海の名を背負って、チームでインカレに出場するのは、最後になります。

 

このチームにいられること、このチームで部活をしてみんなと出会えたことに『誇り』を持ち、

『変革』を起こすために今まで練習してきた、努力してきたことを思い返し、

自分の夢に向かって全てを『懸ける』、

最後まで『笑顔』と『感謝』を忘れずに、ひたすら全力で泳いでくること!

 

最後の最後まで、インカレに出れなかった、インカレに応援に来れなかった仲間やずっと応援してくれている保護者の皆様、ご支援頂いているOB.OGの皆様、そして加藤コーチや亮太さんに今までの恩を返せるような、そんなレースでチーム一丸となって最後まで精一杯頑張ります!

 

応援よろしくお願いします💪🏻💪🏻

最初の種目は女子400m個人メドレーです!

行くぞ!Go!Tokai!!