皆さん、こんにちは!とお久しぶりです。2年の木村優太です。



まず、昨日ブログの投稿をし忘れててすみませんでした。練習内容や風景は充実してるんですよ?




昨年度卒業された林宏紀さんも応援に来てくださいました!!





朝は気持ちよく体を起こすような内容でした。筋肉を一つ一つ伸ばしたり自分の体と向き合うことを考えてみました!




午後はウエイトと加藤コーチによるテクニックでした!





体の小さい僕たち、私たちは、大きな筋肉群を大きくし、それを水中に繋げるためのトレーニングを行いました!




各自が12月の泳ぎ込みまでに目標としている自分の体づくりに向かって改造計画中です!!!





水中ではスカーリングやパワーを出すためのドルフィンキックからのひとかきなど、普段やらないようなことに挑戦しました!




やらないと分からない僕たちの弱さを見つめ直せた貴重な時間でした!







稲垣杯まで残り4日となりました!

課題を見つけられる大切な大会だと思うので、残された時間を有意義に活用していきましょう!







それでは。






GO!!TOKAI!!!