こんばんは!
3年の石川雄大です。

この頃、練習の始めの挨拶や
練習をしめる時の挨拶の時に
前から2列目まできていて
もう3年生か~とつくづく思っています笑



タイトルにも書かせて貰ったのですが、
今週はチーム全員で勝負する週になると思います!


惜しくも冬季公認であと少しで突破出来なかった
選手はJapan openを突破する為に
津田チャンピオンシップに出場し
その他の選手は土曜日にスクイズをします!


泳ぐ場所は違うかもしれませんが
チーム全員で強くなって夏のインカレで戦う為にも
重要な1週間であると感じます!

その為にもお互いにタイムなどで競う合うことや
更なる結果を出す為に応援や励ましあうことが必要だと思います!


お互いに良い刺激を与え合いながら

今週にしか出来ないことをめいいっぱいして

チーム全員で強い東海をつくっていきましょう!



今日の練習風景です!



次の担当は2年の稲垣くんです!

Go Tokai !!!