1年 中川潤            1分56秒30
1年 岩島桂佑         1分55秒92
3年 千葉洋一朗      1分55秒03
3年 森野喬             1分53秒37


7分40秒62   


第1泳者に選ばれたのは
1年の中川潤

最終種目である
男子800mフリーリレーの雰囲気は
また特別なモノです。

あの雰囲気と
凄いプレッシャーの中
1泳で泳げたこと

決してタイムは良く無かったが
今後の潤にとってとてもいい経験だったと
思います。

悔しい気持ちで涙を見せた潤

その悔しい気持ちがあれば
本番である日本学生選手権で
絶対に嬉し涙に変えることが出来るでしょう

{BAC31CF6-4785-4CB9-BEF1-802F22800FE4}







桂佑は
いきなり800mフリーリレーメンバーに選ばれ

正直心の準備も追いつかなかった部分も
あったでしょう。

ですが、
桂佑のやる気ある表情は十分に見られました


そのやる気さえあれば
絶対に大丈夫


日本学生選手権では
笑顔あふれる桂佑が見れることに期待です



{CCA49984-D9AF-4399-B7FB-EE1D68158ED5}






洋一朗
100m.200m共に
ベスト更新してきた自身もあってか
リレー前は堂々とした姿が見られました

そんな洋一朗をみて
リレーメンバーの1年生2人は
少し安心できた部分が
あったのではないでしょうか。


やはり
リレーメンバーの中に
物凄く頼りある選手が居るのと居ないのでは
大きく変わってきます。


頼りある選手というのは
決して実力だけでは無く今回の洋一朗の様に

堂々とした姿

が見せられるかどうかも
必要なのではないかと思います。


  

{32F86231-7BE2-4712-8116-C3D9E64B5B7A}







最後を任せられたのは
3年の森野喬

s1がバタフライでありながらも
自由形でしっかりとタイムを出し
リレーメンバーを引っ張っています。

s1である
バタフライのレースを泳ぎ終わった後は
凄く険しい顔が多々見られました


ですが
その悔しさもあってか
リレーでは前半から凄くいい泳ぎが見れて
とても良かったです。

本人は
後半バテバテだったけど...

とまだまだだと答えていましたが

いまの東海チームにとって
喬は凄く頼もしい存在となってきて居ます。


{75E3532A-E3A7-42F1-AF3D-C6B476A0924A}