おはようございます☀ 最近肉汁が止まらない2年の今村友也です。暑いですね。熱中症には気をつけてしっかり水分補給しましょう!

さて、今日は七夕🎋です。笹の葉サーラサラ〜
皆さんはどんなお願いごとをしましたか?沢山お願いごとをしましょう。

そこで、東海大学のひこ星と織り姫星を紹介していきたいと思います!

余裕の表情を見せているのは、東海大学のひこ星3年の常盤竜矢さんです。天の川横断中に撮影に協力してもらいました。ちゃんと織り姫星に会えるといいですね。

素敵な笑顔を見せているのは、東海大学の織り姫星、4年の大胡田あおいさん、3年の後藤里織さんです。ひたすらひこ星を待っています。

最後は、星の聖霊様達の集合写真です。天の川での練習の際、撮らせて頂きました。練習終わりなのに元気いっぱいです。
世の中に”絶対”はないという人がいます。でも、僕らの中には”絶対”はあります。だから、今願っていることを絶対叶えられるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします! GO TOKAI!