こんばんは❗2年の林宏紀です😄


今日はインドアスイムミートという試合がありました❗







冬季公認に出る選手は通過点という意味合いで、フラッグ合宿に行く選手は自分の今の課題を見つける為の試合でした








また
調整をせず身体がキツい状態でどれだけ自分の実力が出せるか…という試合です😖





筋肉痛があるからベストが出ない、なんて事はありません。




そんな中、この試合でベストを出した僕の男子の同期を紹介します‼️


{FF71DBDC-BD0E-499F-9A20-89458DAB9F82}
森野喬君❗️
今シーズンから専門種目のバタフライではなくクロールに挑戦しています、今回は100mクロールでベストを更新しました👍
 
彼はフラッグ合宿に行き、そこで更に進化して東海を担う選手になってくれるでしょう❗️




{FF0BC767-7DB7-4FFC-826B-23A4DC6DE88E}
続いては錦戸大貴君❗️
彼は今絶好調の男でベスト連発、連発、連発です笑

今回は50m平泳ぎでベストを更新しました👌
この調子でどんどんタイムを縮め、いずれは東海のエースになるかも知れません、期待大です😄



{909A069D-EA5C-4638-A2E6-8E67E493EE36}
そして最後ですが常盤竜矢君です❗️
東海の少ないIM陣をリードするイケメン君です笑

普段は人を沢山笑わせてくれますが、練習や試合では人一倍真剣で、周りの泳ぎをよく見てアドバイスをくれたりします。僕もよくアドバイスをもらってます☺️
又自分の泳ぎにこだわり、よくコーチに自分から話に行く積極性があります。

今回は400m個人メドレーでベストを更新しました👍
これからも泳ぎにこだわり、インカレで活躍する選手になると思います。



以上がベストを更新した僕の同期です^_^




これからフラッグ合宿組と日本組に分かれて練習していきますが、この試合で感じた事をそれぞれの練習に生かし、また1ヶ月後に成長した姿で会えるのが楽しみです❗






それでは失礼します。