こんばんは。
1年の今村友也です。
今週の土日は年内最後のレースのゆめ国体がありました。

このレースに向けて少し練習量は落ちたのですが、全体的に結果としてベスト率が低い結果となりました。
{39A887C8-4380-4CE1-AC2C-F68CC1503C54}
そんな中、二年生の背泳ぎ専門の渡辺将吾さんは最初から突っ込む勢いのある格好良いレースを見せてくれました。自分のベストも更新し、どんどん調子を上げています。僕も同じ背泳ぎ専門として負けてられないなと感じました。必ず超えてみせます。
他にもベストを更新した選手もいますが、満足してる選手は1人もいないと思います。今回のレースで各個人の様々な課題が見つかった筈です。これから泳ぎこむ時期に入ってきますが、目標を明確にし、しっかりと自分の課題に取り組まなくてはなりません。辛いきつい練習がやってくるとは思いますが、全員で乗り切ります。そして強くなります。
周りに強い東海大学水泳部を見せつけてやりましょう!GO !TOKAI!