今日の朝は全員での練習です!






みんながいると
やっぱりたのしいですね!!!






選手47名がストレッチ開始してその後入水!






{CD20E3E8-0D45-4348-B7BA-883F4F3FCB13}





まだ外プールにはなれないようで
苦戦する人が、、、



{39B9D416-ADC4-4828-B05E-91695777F6CA}



もう疲れ果てた猪俣くんは
ふらふらでした。。。





でも、メインを終えると
ダウンのときには
カメラを向けると笑顔がたくさん!





{D3F8F286-17D8-468E-B47E-06D665E9EFC4}

{10291472-359C-4980-B669-C2F49A4CDC12}

{FF1388E3-E954-4F73-AA76-BB9ECD4DC5EA}




インカレでもこんなにたくさんの
笑顔が見たいな〜と
写真を眺めながら思っています。。。






そのために、この合宿で
頑張れるかどうかは凄く重要なので
声掛けあって切磋琢磨して
全員が大きく進化しましょう!!!!










そしてあと1時間ほどで
私達の大先輩である金藤理絵さんの
オリンピック準決勝が始まります。




全員でレースをみて日本から
エールを送ります!!!




競泳チームは今回素晴らしい結果を
いくつも残しているので
ドキドキワクワクです!!!






理絵さん、頑張ってください!!!




{896C7E97-9834-44AF-B3A4-D92A891A921E}