こんにちは。北海道出身、地元札幌大好き4年浜垣辰哉です。今僕の背中はこんな感じです。

{0E8ED42F-51F8-4363-9027-9A4697B7B0BA}

まあまあですね。






それはさておき、今日のBlue Sharksを紹介します。




まずはストレッチをした後ドライランドを25分間行いました。

{9CEFC614-997E-4A19-8E81-2B5F6C3FAE03}


{4E978C30-7677-49B3-8692-F79A12ABE3D1}

これはペアで行っている様子です。
姿勢がズレていないか、お互い確認しながら行いました。




{766C3F95-6FEB-458F-9D2D-0D10485BA52C}

その後プールに集合し、亮太さんによるメニュー説明がありました。今日はLong、IM、strokers、sprintどのチームも高強度なメニューでした。(画面左下のメニューの赤色部分がメインです)


{8C2493FF-FC53-4A0E-87E0-AFD43401FE9A}


{37CDE452-D8D5-446D-9923-808DE27E2A3C}


{C3CB069D-38B1-4B91-B365-82F56E526D55}


そして入水し、メインまでのメニューもしっかり行います。メインの1本目に身体が動くように、またキック、プル、スイムそれぞれのベースやテクニック向上を意識して取り組みました。



{BB0376A7-19CA-4CD4-9E7D-9676E4CAE1DA}

(ちゃっかりカメラ目線なのは僕です)






そして…


{4AA1D2C1-E848-484A-9927-05BE25766778}



{2F765C73-13C5-4F28-89C9-9EF2978699AD}



{EF1FE07E-F24E-4618-B8CD-5067C73B8CEE}



{D1998E14-00A0-4A40-BA34-5BF8F6082AB4}


メイン突入です。僕のいるstrokersは50*4*4sets、DIVEMAX-HARD-HARD-MAXという非常に質とタフさを求められるものでした。


今日は全体的にしっかりと追い込むことが出来ていたと感じました。キツくても声出して、インカレまでみんなで頑張ろう^o^




















僕達4年生は残り44日で引退です。今まで3年強、色々なことがありましたが、泣いても笑っても残り44日しかありません。みんなどうせなら笑って終わりたいですよね?




残る44日間、僕達4年生の背中を見て、練習は追い抜く気持ちで、ついてきてください。僕達の背中が格好良く見えたら嬉しいです。




{E5D5ED0B-E871-4CED-8C97-CC17E4CC077C}