こんばんは。
今日のブログ担当 二年の馬場健です。


本格的な暑さが続いてまいりました。
体調管理には十分に気をつけて、水分補給も忘れずにお願いします。






突然ですが、なんと今日7/8(金)は
四年生 廣田順平さんの誕生日です!
おめでとうございます🎉













と、ここで終わらないのがblue sharks
この後手厚い歓迎が待っていました。笑






















話は代わりますが、先日の大会でレギュラー選考が終了しました。大会終了後、今シーズンに向けていろいろな気持ちが新たに芽生え始めてきたのではないでしょうか。










ここから本格的にシーズンが始まります。練習もだんだんきつくなってきていますが、チーム一丸となって目標に向かって頑張っていきましょう!


















・・・あれ?他にもいたようですね笑