こんばんは。
3年の三森裕太です。

最近梅雨が明けてからというものの、連日30度を超えるかなり熱い日が続いています。
しかし、教室のエアコンは寒すぎるため、外との温度差に風邪を引かないよう十分注意していきましょう!!


先週末でレギュラー選考が終わり、いよいよインカレに向けて動き出しています。再強化ということもあり、今まで調整を行ってきた選手にとっては、きついメニューが続いています!!

今年のチーム編成は例年とは異なり、インカレを切った組、切っていない組で別れること無く、今まで通り、亮太さんチームと叡さんチームだったメンバーでインカレまで臨んでいきます!!


自分の目標を見失うことなく、今やらなければいけないことを常に頭において行動していけば、必ず結果はついてくると思います。声出しなど学年関係無くチームを盛り上げていい雰囲気のなか、夏に向かっていきましょう!!


今日のストローカーのメニューでは total10000mの持久力系の練習でした!


思うようにいかない選手と好タイムできている選手との差が大きかったと思います。追い込んだ練習をしている中ということはみんな同じであり、その中でどれだけ強い心、強心を持って練習することができるかが重要になってくると思います!!

日々応援してくれている、両親やスタッフ、コーチに感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいです。
{614F6966-7404-4BFB-8E2C-C1FC11CBD81B}

let's go tokai!!