試乗会! | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

東海大学馬術部です!

明日5/3-5/5まで
東海大学生向けに
試乗会行っています!!!



部活動まだ迷っている方
大学から馬術始めて見ませんか?
東海大学馬術部は大学から
馬術を始めた子も多く在籍してます!
去年は争覇戦で二部リーグ2位という好成績納めました!!!!

無料で馬乗れるなら行こうかな…!
なんて理由でも構いません!
興味ある方、参加を希望される方
tokaibajutu@yahoo.co.jp
まで、ご連絡下さい♪

当日は長ズボンで少し汚れてもいい動きやすい格好で来て下さい!
お馬さんの熱烈歓迎の鼻水飛ばしで汚れてしまうかもしれないので💦

時間は12:00から14:00頃まで!秦野国際乗馬クラブにて
12:00に東海大学前駅のロータリーに来てくれれば、おむかえに行きます!


参加希望者は
遅くても参加したい日の11:00までに
tokaibajutu@yahoo.co.jp
までに連絡下さい♪