遅くなりましたが | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

こんにちは東海大学馬術部です!
遅くなりましたが3月12日に松前会館にて馬術部は追いコンを行いました。
たくさんの方にご参加頂き誠に嬉しい限りです‼️
{3893F8B5-85CD-4825-A659-1151B2C25375}

卒部される四年生方もありがとうございました!
卒部されても頑張ってください。馬術部一同は応援しております。たまに遊びに来てくださると幸いです(^ν^)
{CBE9467D-B2C8-4BDB-A1FA-12E5DBD4FCDA}




〜お知らせ〜
今週の18日〜20日に東京競馬場乗馬センターにて大会があります。精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。