最後を飾るのは!! | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

こんにちは
それでは皆様お待たせいたしました!
新入生紹介最後を飾る山田将聖くんの紹介を行いたいと思います‼️

{AEFD738A-3D3C-432C-A36F-A45EA6E23F60}

・名前 山田将聖
・出身地 神奈川県横浜市
・出身高校 東海大学付属相模高等学校
・馬歴 大学から
・趣味 バイク、バスケ、ゲーム
・馬術部に入ったきっかけ
     馬かわいいなと思ったから
・好きな馬 ジェンティルドンナ
・好きな食べ物 いなり寿司
・好きな車 バイク
・好きな芸能人 小松菜奈
・好きな手前 左手前
・座右の銘 慎始敬終
・今年の目標 障害飛越公式戦出場
・憧れの選手 知らない
・最後に一言
     馬術は初めてですが、他の選手達に勝てるよう努力していきます。また、会計職もきちんとこなせるようにしていきたいです。よろしくお願い致します!

以上新入生?紹介でした
もう少しで2年生になりますが、これからも気を抜かず頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯