2017年記録会part1 | 東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部のブログ

東海大学馬術部の日々の様子や大会の結果などいろいろ投稿しちゃいます(^∇^)

こんにちは!東海大学馬術部です。

本日は秦野国際乗馬クラブにて日々の練習の成果を発揮する場である記録会が行われました!

もちろん学生も参加しました!
結果は‼️
【馬場馬術L1課目】
岡村朋奈選手 (2年生)
海秦
最終得点率 54.428%

{8886A4B9-DAF8-4275-A32D-158771138BBB}



【70cm障害】
赤澤冬佳選手(1年生)
ポッドクィーン
タイム 51.08  総減点 0

小原優平選手(1年生)
海宝
タイム53.31 総減点 0

山田将聖選手(1年生)
海星
タイム58.32 総減点 0

上田宥希選手(3年生)
海星
タイム59.19 総減点 0

鈴木康介選手(1年生)
海宝
タイム67.30 総減点 0



【80cm障害】
赤澤冬佳選手
タイセイスティング
3反抗失権


【90cm障害】
鈴木康介選手
タイセイスティング
タイム 158.96 総減点12

{A0F40D37-4130-4D37-B08F-25F9244F6A7A}

という結果になりました。

また、試合ではないですが最後にクラブから馬をお借りし鈴木選手がBBトルネード、赤澤選手がグレートパルサーに騎乗し120cm?のコースを走行しました!

2017年初の記録会で選手の皆さんはそれぞれ思う事があると思われますが今日の事を生かしこれから3月の大会に向けて練習して行きたいと思います!


〜お知らせ〜
3月4日から県大会に学生は参加しますので応援よろしくお願い致しますm(__)m
また、3月12日に追いコンがありますのでOB、OGの方は是非参加の程よろしくお願い致します。