12/03 091-106 | 東海アマさん観察

東海アマさん観察

東海アマさん観察日記です。

  1. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    成田市の二歳二ヶ月児の尿測定を開始しました結果は明日朝になります

      開く
  2. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    成田市の68歳男性尿データですセシウム合算0.8Bq/Kg 同位体比が変ですが1ベクレル以下ではセシウム合算だけが確実性のある値になりますpic.twitter.com/wCzLEejdJU






    埋め込み画像への固定リンク   開く
  3. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    @basilsauce だけど、凛としたバジルさんは素敵だね (*^_^*)


    会話を表示
  4. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    @basilsauce 相手にしない彼女が沖縄で息子を親切に預かってくれた人を誘拐犯のように書いたことで、必ずこういうことになると予想してたが、予想以上にひどかった勉強はできるが人間ができてない見本みたいな人だね社会の底辺の生活を一度も経験してないから、こうなる


    会話を表示
  5. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    福島原発事故直後、東北3県で心肺停止の報告数が1.7倍に激増!緊急搬送の数も増加!放射能被曝
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1307.html 

      開く
  6. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    福島で前代未聞の事件!除染業者が家主に無断で、庭に放射性廃棄物を埋める!この除染は国の予算で行われた模様
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1309.html 

      開く
  7. 菊田邦洋?@palaiso9 12月2日

    【信じられますか?NHK受信料、テレビがなくても取られることになる】TVがなくても全世帯から受信料徴収義務化明記。NHK発表2012年時点職員平均年収1185万円という、国民の受信料だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000012-mai-soci 
    pic.twitter.com/icSjMSm4W0

    私のニセモノに注意 さんがリツイート









    埋め込み画像への固定リンク   開く
  8. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    @s_hiroki24 ろくでもない話だわ 猪瀬の器の低俗さが分かるだけ
    http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar183139 


    会話を表示
  9. 小島 鐵也?@kojimatetsuya 12月3日

    秘密保護法案:「照会受けた病院に通院歴など回答義務」
    http://mainichi.jp/select/news/20131203k0000m010092000c.html 

    私のニセモノに注意 さんがリツイート  開く
  10. Kyoko Saitou?@kotorisong 12月3日

    @yoshitaka_w : そして日本は餌食に・・・ RT@seinhiro1 : モンサント、欧州から"撤退" モンサントやTPPなども知ない人が多い日本まずは知る事から。
    http://www.yasudasetsuko.com/gmo/column/130723.htm 
    #tpp ”日曜日『不自然な食べもの』観てきたばかり…

    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  11. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    もの凄い耳鳴りです午後に起きた千葉M4.7 震度4は前震である可能性が強いと思います

      開く
  12. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    暗黒夜行のカムイも日々坦々もブログを非公開や中止にしちまった馬鹿馬鹿しい、何を怯えてるんだ覚悟がなければ最初からやるなっつんだよ \(≧∇≦)/オレは若い頃から冬山クライミングやって命ギリギリの境を渡るのが好きだったから糞権力の弾圧など屁のようなもんだタダメシ食えるぜ

      開く
  13. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    みんな「タダの人」なのに、ヘルメット被ったり警官の制服着ただけで自分が特別な人間だと勘違いして「ごっこ」の世界に沈み込んでいくわけだ天皇も大金持ちも権力者も過激派も乞食も死刑囚も、みんな同じ人間にすぎないのに、一生懸命「ごっこ」をして、なりきってるわけだまだオカマの方がマシ

      開く
  14. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    オレはね、今から35年くらい前だけど、友達が連合赤軍にいてね、警察、公安から、オレも赤軍派の仲間だと思われて大変な目に遭った経験があるオレは新左翼党派のような月光仮面妄想にはまってる連中はアホらしくて付き合ってられなかったが、警察もまた明智小五郎妄想にはまって「ごっこ」やるわけ

      開く
  15. mskrgn?@mskrgn 12月2日

    @tokaiama 英国に住んでいるのに、わざわざ日本からベビーフードを取り寄せて赤ちゃんに食べさせているママ友が周りに多数います。未だに日本製=安全と思っているようです...

    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  16. 私のニセモノに注意?@tokaiama 12月3日

    側近や党幹部を大量処刑しはじめた金正雲
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000101-jij-kr 
    「そして誰もいなくなった……」が近づいている正雲豚にエサを与える者も殺してしまうだろう

      開く