11/29 001-030 | 東海アマさん観察

東海アマさん観察

東海アマさん観察日記です。

  1. 私のニセモノに注意?@tokaiama 20時間

    オレは死刑絶対反対派だが、グリーンピアを推進した腐敗官僚や、小沢一郎を政治目的で弾圧した検察、裁判所司法官僚、安倍麻生ら自民党員たちが死刑になっても見て見ぬフリしてやるからな思う存分やってくれ\(≧∇≦)/誰だって間違いはある 激怒すれば(-_-)


     開く
  2. 私のニセモノに注意?@tokaiama 20時間

    実質1兆円を投じられた厚労省、社会保険局のグリーンピア事業うちの近所、笠置山にも500億円の残骸がある 熊や鹿達の遊び場だ恵那市が乗せられ100億円のドブ捨て負担が市民税に被せられ高額の地方税になった糞官僚は誰一人責任取らず
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/131125/ecc1311251126000-n1.htm 


     開く
  3. 青庵?@seian11 20時間

    残念すぎる「私のしごと館」の衝撃度 “壮絶な無駄遣い”に京都府知事も絶句 - SankeiBiz(サンケイビズ)
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/131125/ecc1311251126000-n1.htm 
    @SankeiBiz_jp さんから


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  4. 私のニセモノに注意?@tokaiama 21時間

    ははは、これで自民党は我々低所得者に配慮してるつもりらしい所得税の累進課税を大幅に廃棄、金持ちを大減税、貧乏人を大増税した小泉が登場するまでは年収180万円以下は非課税で申告の必要もなかった大金持ちの所得税は8割→5割→4割まで下がり、俺たちの税金は十倍以上になった


     開く
  5. 私のニセモノに注意?@tokaiama 21時間

    政府・自民党が検討している新税は、消費者が飲食店や宿泊施設などで支払う食事や飲み物代が高額になった場合に課税する。課税基準は今後調整するが、1回の飲食で1人当たりの代金が1万円を超えたら、1人の飲食に対して数百円程度の税を課す
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000096-san-bus_all 


     開く
  6. とんとかいも(tomtokaimo)?@Santiago_Hotel 22時間

    「かつてない殺人寒波」首都圏襲来で大パニック!
    http://bit.ly/1b4GhnY
     


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  7. きっこ?@kikko_no_blog 23時間

    すごいな安倍政権。企業の接待費を非課税にするのとセットで、一般市民のほうは1回1万円以上の飲食代に消費税とは別に新税を課税する方針なんだってさ。大企業を優遇して、そのツケを一般市民に回す。自民党の伝統芸だね。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  8. 私のニセモノに注意?@tokaiama 22時間

    @JACK_DANIEL_NO7 明日あたり千葉県付近でM5~6プラス程度を予想これは関東大震災前駆地震だ そのうち本番になる



    会話を表示
  9. 長月 悠依?@Yuui_Nagatsuki 23時間

    @tokaiama 昨年より高齢者介護の仕事に勤めています。年齢性別問わず、一人の人として向き合える事、そして、人に笑顔になってもらう喜びが心に染みました。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  10. 森子?@taiyakiugh 23時間

    @TerukoOkamoto @tokaiama @Lulu__19 半世紀以上の長期政権によって、予算1つ1つに癒着した天下りが税金ドロボウする日本特有の問題。結局、自民党が政治をするかぎり、天下り借金システムが「全開」で稼動する・・・新政権を育てたくとも、瞬く間に潰される


    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  11. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    いいかい、60年生きてきたオレが人生の極意を教えてやるぜ人生の最高の喜びは、他人を助け、快適にし、その笑顔を見ることなんだよ「自分の身近にいる人が自分に対して微笑みかけてくれること」これが人生最高の悦楽だ孤立家族では、みんな渋い顔になり笑顔が消える 共同がなくて大変だから


     開く
  12. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    「他人は競争相手」踏みにじる対象だなんて思いこまされてれば共同生活などできるはずがない他人は優しくして困ってれば助け、笑顔に癒される存在、愛を互いに受け渡しする家族、仲間なんだと思えば、共同生活は人生最高の快楽になると思わないか?


     開く
  13. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    共同生活に馴染むには、確かに訓練がいるまずは利己主義を捨てて利他主義を確立しなければいけない自分の利益のためだけに生きる他人は踏み台にするか蹴落として嘲笑する存在だと、日本の教育制度がみんなをがんじがらめに洗脳し呪縛してきたことに気づく必要があるでしょ?真実はどこに?


     開く
  14. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    共同生活に馴染めない本当の理由は「世間なみに生きたい」との歴史的洗脳である「みんながやってることをマネしていれば安心できる」このメカニズムによって一夫一婦制社会を踏襲しなければならないと強迫観念で操られ、集団と共同に抵抗感を抱いているだけのことだけど、そんなものは幻想呪縛だ


     開く
  15. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    10名以上の仲間が共同生活をすれば、当然自炊で経費は驚くほど安く上がり無駄が消える一ヶ月の食費は1万円程度に収まるはずだ一夫一婦制の固定観念から自由になれば、子育ても介護も自炊も、すべてみんなで力を合わせる楽しい仕事に変わるのだどうして孤立家族で苦しい思いを我慢してるの?


     開く
  16. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    男にカネが貯まらない理由は「生活習慣」に尽きる分けても食事である面倒くさがりの男は外食ですませたがるが、コストは自炊の三倍かかる私は名古屋で一人暮らしのとき食費は月6万円、当地は食堂さえない山中なので完全自炊 月2万円程度だ問題といえば、どうしても食べ過ぎで太ることくらい


     開く
  17. Satoko Oka Norimatsu?@PeacePhilosophy 11月29日

    子どものころ道徳ほど嫌な教科はなかった。「こう考えなきゃだめだ」みたいな模範解答を押しつけられるのが嫌でそういうのを優等生的に言うクラスメートがいるかたわら自分はわざと正反対のことを言ったりしていた。道徳の教科化でいじめが本当に減るのならやったらいいが私にはそうは思えない。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  18. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    @ndoro4 @sohbunshu 何を詭弁を言ってるの?中国の「防空識別圏」とやらは、その中に無断で侵入すればミサイル攻撃し撃墜すると宣言してる
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131126/chn13112610470001-n1.htm 
    他国の識別圏は監視だけだ、中国のものは「領空宣言」に等しいだろう ウソ言うなよ



    概要を表示
  19. Marie?@saraonabrick 11月29日

    @tokaiama あまさん、東日本はアウシュビッツ、西日本、九州は毒煙ですよ。。。今日海外の無印良品いったんですけど店内入った途端に喉痛、鼻に鈍痛覚えました。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  20. 森子?@taiyakiugh 11月29日

    @tokaiama @Lulu__19 半世紀以上も同じ政党が政権を握り続けている先進国なんて、日本だけ。このことに国民は気づいたほうがいいでしょうね


    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  21. junko?@junko_in_sappro 11月29日

    日本のインフレ率、過去5年で最高
    http://japanese.ruvr.ru/2013_11_29/125154054/ 


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  22. はなゆー?@hanayuu 11月29日

    @tokaiama キエフの小学校の健康診断で健康面で問題がないと判断されたのは1人だけだった→ 
    http://bran7.net/archives/43225
     
     1986年から5年経過した1991年以降に被爆の影響が表面化


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  23. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    尿測定は時間がかかりますセシウムがほとんどゼロの場合は三時間程度で分かりますが、1ベクレルでもあれば10時間かかりますさらに十日に一度は30時間のBGを採取する必要があります今日到着したサンプルを測定できるのは7日程度後になる可能性があります寒くなったので保存は常温で可能


     開く
  24. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    成田市のY様依頼の食品測定を始めますが、その前にBGを採取し直す必要が出てきました申し訳ありません 30時間ほど測定が遅れます1ベクレル精度の測定のためにはBGを30時間取得する必要があり、温度や環境遷移に伴って十日に一度はBGを変更する必要があります


     開く
  25. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    青葉区の方、書かれたアカウントではフォローがなく結果を送れませんよろしくpic.twitter.com/pEcb2KSxoL 表示はCs137=0.7Bqですが実際には1ベクレル程度の汚染の疑いがありますCs134ピークも見えます




     開く
  26. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    仙台市青葉区の4歳お嬢さんの尿データ10時間測定で鮮明なセシウム三兄弟ピークが見えています寒さとストーブのせいで温度ドリフトを起こしCs134がマイナスになってますが間違いなく1Bq/kg程度の汚染が確認できますpic.twitter.com/Uizav5JmsM




     開く
  27. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    同じように西欧で麦角菌中毒が起きて手足を切断する者が多発したこれも原因はライ麦の真菌によるものだったが潜伏期間が長いため原意不明のまま数百年が過ぎた
    https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=nw#hl=ja&newwindow=1&q=%E9%BA%A6%E8%A7%92%E8%8F%8C%E7%97%85&safe=off 
    人は原因と結果が見えないと結びつけることはできないものだ放射能は見えないのだ


     開く
  28. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    ドクササコというキノコを食べると手足の先端が真っ赤に腫れ上がり猛烈な疼痛、激烈な苦痛が数十日も続くこれがキノコによるものと知られたのは数十年前のこと五日という潜伏期間のせいで原因が分からなかったましてや五年の潜伏期間があれば
    http://blogs.yahoo.co.jp/kinos5000/45155894.html 


     概要を表示
  29. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    @cmk2wl プルトニウムの千分の一減期は20万年、フクイチ事故で放出されたプルトニウムが生物に悪影響を与えなくなるのは30万年先のことになる人類は当然のこと、多くの生物がすでに死滅していることだろう



    会話を表示
  30. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月29日

    とりわけ子供は絶対に関東に置いてはならない我々中高年世代は被曝起因癌で死ぬまでに20年かかるから、逃げても逃げなくとも寿命との競争になるところが子ども達は人生の花盛りで発病し、死んでゆかねばならない福島はアウシュビッツ処刑場東京は毒ガスが噴出する危険地帯なのだ


     開く