11/27 121-156 | 東海アマさん観察

東海アマさん観察

東海アマさん観察日記です。

  1. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    <秘密保護法案>みんなの党 衆院採決で造反の3人を処分へ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000103-mai-pol 
    喜美はオヤジ、美智雄の地縛霊に憑依されてるわけだ


     開く
  2. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    @sannesangja DMください



    会話を表示
  3. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    @mayulatina_w その前に放射能汚染米を作らせて「食べて応援」などと民衆を無理矢理被曝させている政府に怒るべきじゃないかね?あなたの感性は権力の奴隷として洗脳された畜民のものだ



    会話を表示
  4. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    5時~6時現在、猛烈な耳鳴りですこのところ結果が不明瞭だが、当地御嶽山周辺の地震前兆に対応していることが多いように思うもし遠方の震源ならM6以上だろう


     開く
  5. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    息子射殺され 当局に恨み 天安門突入容疑者 母が証言
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013112702000120.html 
    中国では、こうした当局の暴力に対する怨嗟から年間2万件以上の暴動テロが起きている


     開く
  6. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    さあて、本気で逮捕に備えて支度しないとな秘密法施行後、相当な逮捕者が出そうだ当然、オレも初期に逮捕され刑務所行きだろう別に死んでも構わんがとりあえず、ウチのエロビデオやエロ小説の原稿を始末するかな(^^;)


     開く
  7. 原発はいますぐ廃止せよ?@kokikokiya 11月26日

    妊婦がガラスバッジを付けたり、こどもがWBCの中でピアノを弾いたり、それは超異常事態ということがいつになったらわかるのか!早く遠方に移住したほうがいい、検査しても甲状腺ガンは出る、原子炉の中のものが出たから。pic.twitter.com/3Sjzz4Tmol


    私のニセモノに注意 さんがリツイート

     開く
  8. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    私は今後、一切EMBCとその除染問題に関わりませんこれまでの発言もすべて撤回します理由は、測定データを公開するなと横槍が入ったからです私は激怒し、関係を一切断つ決意をしました


     開く
  9. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    「ウソをつかない」ことが人間として御天道様に恥じない生き方です利権があれば、それを守ろうとしてウソをついてしまうのが人間ですが、私はウソをつかない人間でいたいそれでも、ウソをついてしまうこともあるが利権のために真実を歪曲する人たちは私の敵です私自身ですら私の敵です


     開く
  10. 泉田裕彦?@IzumidaHirohiko 11月27日

    【原発】本日、田中規制委員長から基準適合審査について言及がありました。これに対する取材がありましたので、コメントを発表しました。 
    http://bit.ly/1bnBroA
     


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  11. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    陛下の有り難い思し召しじゃ下々の者どもも倣って福島強度汚染米を食べて応援するのじゃ\(≧∇≦)/
    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201311/2013112700820&g=soc 


     開く
  12. 呟くカメ?@WalkingKame 11月27日

    @tokaiama 岩国の三井化学が爆発しましたが、劣化ウランがありました。当時の報道で、”倉庫と周辺の放射線量は、毎時0・44~9・31マイクロシーベルト”とありました。9.31マイクロシーベルト!
    http://www.hiroshimapeacemedia.jp/mediacenter/article.php?story=20120427111944789_ja 


    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  13. いわた・きよし(岩田清)?@Kiyoshi_IWATA 11月27日

    @tokaiama 3号炉の爆発音付動画も本物のようです。音声が小さくて福島中央TVはノイズだと勘違い。これをOzTvWatcherが気づいて音声拡大した模様!①②③に続く雑音は実は④稀ガス処理建屋の爆発でした。
    http://yoshi-tex.com/Fuku1/110314U3ExOz.htm 


    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  14. onodekita?@onodekita 11月27日

    金と権力を持っていれば、この国では何をしても無罪になることは証明されている。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  15. はなゆー?@hanayuu 11月27日

    @tokaiama 【これはあやしい】 さきほど放送されたNHK「ためしてガッテン」。血圧が高くないのに、脳卒中になる人が増えている→ 
    http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20131127.html 


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 概要を表示
  16. ひろみ?@hiromi19610226 11月27日

    突然 避難してくださいと言われたまま、ずっと家に帰れなくなるような そんな発電は いりませんよ。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  17. いわた・きよし(岩田清)?@Kiyoshi_IWATA 11月27日

    これは、スクープだと思います! 3号炉爆発音付き動画の音声は本物だった様です。福島中央TVはノイズと錯覚して居たらしく、OzTVWatcherNews9がこれを発見、聞こえる様にした可能性が大!最後の雑音は実は稀ガス建屋の爆発音!
    http://yoshi-tex.com/Fuku1/110314U3ExOz.htm 


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  18. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    @Kiyoshi_IWATA やっぱり岩田さんが検証した通りのようだ4号機には想像を絶する不可解な謎があった発電目的でない核燃料搬入があり核反応があったこれは秘密に包まれた日本の闇の勢力が関係している



    会話を表示
  19. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    測定器の環境改造を重ねて相当に精度が上がってきました 公称10時間1ベクレルよりも、おそらく精度が上がっていると思いますBGが不安定なので、まだ参考値ですが、安定した30時間BGが確保できればゲルマ機なみの精度が出ると思いますしかし冬期はストーブで温度ドリフト誤差が出ます


     開く
  20. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    福島県、栃木県那須地方、群馬県などの尿データを測定したいと考えています福島の方、尿測定希望者があれば無料測定させていただきますのでダイレクトメールください


     開く
  21. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    横浜市港南区7歳の尿測定を開始しました結果は明朝になります


     開く
  22. 座間宮ガレイ100万人と繋がりたい!!?@zamamiyagarei2 11月27日

    「原発近くの牛に異変が・・・、放射能汚染の影響は?」 News i - TBSの動画ニュースサイト
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2064390.html 


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  23. GT?@sinkentoyo 11月27日

    『立教大学 郭氏「トップシークレットであるTPPの内容が特定秘密の対象外というのは考えられない」』
    http://amba.to/Io7hpl
     


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 概要を表示
  24. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    十条でなく宇都宮市鶴田町のダストだそうです 総量52.8g 風袋5.4g 中味47.4倍 表示93.7Bq/Kg 重量補正6.75倍 計633Bq/Kg やはり相当なものですpic.twitter.com/obM2HOIgJ3




     開く
  25. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    現在、尿検体測定待ちが8検体です三日程度で終わりますので、新規にポリマー入り袋を明日にも送付させていただきます中には住所が消えてしまった方もいます申し訳ありません二日後あたりに到着します


     開く
  26. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    さいたま市34歳女性尿データですわずか3時間で0収束につき、これ以上大きくなる可能性はなくND確定としますpic.twitter.com/lyB9TUuNIu




     開く
  27. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    東電の謀略による冤罪で陥れられた佐藤栄佐久氏に対し、東電の犬、工作員知事の佐藤雄平が追い打ち、7000万円強奪命令
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000009-fminpo-l07 


     開く
  28. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    定期点検中だった四号機に核燃料を搬入していたことの実証
    http://www.youtube.com/watch?v=wuzrj2GpDgE 
    これは兵器用核原料製造以外にありえないことだ


     画像/動画を表示する
  29. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    みんな、明治、伊藤博文以来の首相がどこの出身なのか調べてごらん?戦後ですら岸、佐藤、橋本、安倍と長州田布施組ばかり明治天皇すら田布施出身だった彼らが日本を世界の盟主にするために強大な核軍事力を計画し核原料製造施設をフクイチに設けただからモサドに破壊されたもちろん仮説だが


     開く
  30. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    安倍晋三の強行した秘密保護法というのは、我々の甘い想像を絶するような、もの凄い計画の下に進んでいる工作のようだ明治維新後、蕩々と繋がる田布施秘密政治組織(日本の最高権力の7割が田布施関係者)が、戦後、正力らの指導の下、核軍事計画を立て原発を作り、世界最大の核軍備を構築してきた


     開く
  31. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    田母神が幕僚長を解任された事件は、決して表で報道されてるような生やさしいものではない当時、小沢民主党政権樹立とともに軍事クーデターを起こし幕張に拠点を置いて首都制圧計画を立てたのがバレたからだ小沢は合法的に追放された
    http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/331.html#c20 


     開く
  32. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    私が、日本に隠れた秘密軍事組織があることを直接知ったのは93年以下の事件に関わったからだ
    http://rturl.net/tEvShM
     
    田母神の指揮する裏軍事組織が習志野と各務原にある 彼らが訓練として関ヶ原で新幹線ボルト抜き転覆テロを計画したが失敗した当時、その無線を傍受した


     開く
  33. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    以上、単なる面白おかしい妄想記事と思いこんでいたが、実は真実であると、ある情報ルートから聞こえてきたとりわけ4号機で兵器用核材料を製造していたこと三井化学が米軍用ウラン兵器を製造していたこと三菱重工が核ミサイルを製造していること眉唾ガセ情報と決めつけてきたのだが


     開く
  34. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    板垣英憲情報は、すべてデマ、ガセネタだと思っていたが、実は違うらしいフクイチで数百名どころでない作業員の死者が出ているのも事実らしい一人数億という口止め料が出ているというのもガセでなく真実であると分かってきた


     開く
  35. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    現在までに判明している日本の黒幕、工作員たちは 漆間、大林、田母神らであり、安倍晋三ら田布施グループが中核にいるようだもちろん麻生もいる いずれも正力松太郎が作った秘密機関を継承している彼らは中国愛人スパイに籠絡された橋本龍太郎を殺害した大平や小淵も殺害したとの情報もある


     開く
  36. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月27日

    未確認情報だが、三菱重工幹部が秘密裏に「三日あれば核を作ってみせる、半月で千発の核弾頭を作れる」と豪語したと情報があるフクイチ四号機で定期点検を利用して兵器用プルトニウムを製造していた状況証拠が確実に確認されている日本の秘密支配グループが核兵器を準備しているのは確実のようだ


     開く