11/26 091-123 | 東海アマさん観察

東海アマさん観察

東海アマさん観察日記です。

  1. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    普天間の辺野古移設、自民沖縄県連が容認
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00001555-yom-pol 


     開く
  2. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    「尖閣諸島は日本のもの」と毛沢東、人民日報も言っていた
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131126-00544117-sspa-soci 


     開く
  3. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    米国防総省:中国が主張する防空識別圏での飛行を継続へ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000004-bloom_st-bus_all 


     開く
  4. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    飛行計画の提出取りやめ=中国の防空圏通過機―政府の要請受け・航空各社
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000167-jij-bus_all 
    尖閣上空、日航機撃墜、開戦という段取りか?


     開く
  5. daikichikyoudai?@daikichikyoudai 11月26日

    @tokaiama 兵庫のスーパー。最近みたことない産地の野菜だらけです。千葉の人参→普通 北海道茨城のだいこん→普通 北海道か地産など、買える野菜がスーパーにはありません。魚も普通のスーパーには宮城のさんま、太平洋の刺身…


    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示
  6. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    さいたま市桜区3歳児の尿測定を開始しました結果は夕方になります


     開く
  7. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    八王子市大和田町7歳児の尿測定結果です12時間で1.1Bq/Kg 重量補正はありません ㍑1ベクレル程度の汚染の疑いが濃厚ですpic.twitter.com/9mhrnY8lxy




     開く
  8. nagoshi?@KeisukeNagoshi 11月26日

    ツワネ原則とは?
    http://mainichi.jp/opinion/news/20131125k0000m070099000c.html 
    pic.twitter.com/wuHQiSlc3D


    私のニセモノに注意 さんがリツイート

     開く
  9. Divina Commedia?@Beatrice1600 11月25日

    よく良心の呵責に押しつぶさないな。良心などない証拠か。 RT@GeorgeBowWow @mojimoji_x 【石破に離党を迫られ魂を売った裏切者の顔を見よ!!】 琉球新報 2013.11.26pic.twitter.com/UjUNKUbV5g


    私のニセモノに注意 さんがリツイート


    画像を表示する
  10. 那波かおり/NAWA, K?@kapponous 11月25日

    初めて国会や官邸周辺に抗議に行かれる方は、コンビニないから、飲み物、軽食などは前もってご用意を。防寒対策も忘れずに。トイレは駅ですませておく。もし封鎖されて駅から出られないときは、気持ちを切り替えて、ひと駅遠くから歩く。抗議の場を移動してみるのもいいかもです。#国会に押し寄せよう


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  11. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    @asakusakobiki 出すしかない



    会話を表示
  12. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    @asakusakobiki すでに都知事選の候補者人選に入ってるようだ小池百合子、桝添の名が上がってるが、ゴミ伸晃も出てくるかもしれない我々は宇都宮さんで一本化するしかないだろう



    会話を表示
  13. 平野 浩?@h_hirano 11月26日

    猪瀬問題で自民党がコメントしないのは不自然。遂に借用書が出てきたが、個人的な借り入れなんて言い訳が通るはずがない。既に告発されており、検察は動くし、不起訴になっても検察審がある。どうやら自民党は次の候補者の人選をしている。舛添要一氏か小池百合子氏であろう。猪瀬氏は絶体絶命である。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  14. めいろま?@May_Roma 11月26日

    奥様帝王切開のため緊急輸血必要。フィリピンのセブ島 RT@shigecebu : B型RH+の輸血、万一見つからなかったら、セブの方にお願いするかもしれません。ご協力いただけるセブの方は、shigecebu@gmail.comまで携帯電話番号をお送りください。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  15. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    人生の醍醐味は「意気に感ず」なんですよ我々はワクワクドキドキ感動を求めて生きる生物です「意気に感ずる」連帯感の高揚こそ、我々の人生を限りなく有意義な価値あるものにしてくれると信じています


     開く
  16. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    彼らの本当の想いは「国威発揚」です子供の頃から競争主義に洗脳されて「自分たちは一番エライ」と思いこむのが人生の価値だと勘違いさせられてきた成れの果ての人たちなのです「世界一優秀、世界に冠たる日本国家」と優越感に浸りたいのが自民党のアイデンティティなのです


     開く
  17. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    秘密保護法というのも単なる布石にすぎません本当の狙いは憲法改悪、9条廃棄、徴兵制復活、日本軍と核武装なのですこれが理解できないと、安倍麻生発狂政権の意味を理解できません正力松太郎、中曽根康弘の時代から自民党は日本軍復活を夢見る集団だったのです


     開く
  18. はなゆー?@hanayuu 11月26日

    @tokaiama 【もうダメだ】 福島第1原発の観測用井戸水から過去最高の91万ベクレル検出 
    http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112601002746.html 


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  19. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    私は人生1回転を終えたから、いつ死んでも構わない若い頃から単独クライミングをやってたので度胸だけはつきました(技術は10Aメタボクライマーですが(^^;))子ども達の未来を守るためには命など惜しくありませんいつ死んでも悔いはありません死を賭して徴兵制と戦います


     開く
  20. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    裁判員制度は徴兵制度の手始めだと何度も指摘してきました我々の生活、時間を強制的に奪われ、従わねば罰則がある真実を言えば懲役二年が待っているまさに裁判員徴兵制でしたそれが今度は、本当の徴兵制に変わり、もうすぐに大金持ちの利権を守るための戦争に駆り出され殺されるのです


     開く
  21. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    「愛国心」 国を守る、天皇を守るという名目で、実は大金持ちの利権を守るために、若者達が戦場に送られ命を奪われてゆく社会になるのです背後では死の商人が暗躍し、安倍麻生を手駒として操作しているのですその正体は、世界を支配する黒幕の超超大金持ち達の集団です


     開く
  22. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    これから安倍麻生発狂政権による暴力的関与が我々を苦しめる時代になります一番大きな問題は徴兵制でしょう若者達が戦場に送り込まれてゆくのですこれだけは命に替えても阻止しなければならない人生1回転を終えた我々の使命だと思います酷税に対しては団結と自給自足で対抗する


     開く
  23. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    困ったなダイレクトメッセージが不安定で、表示が出たり消えたりいつのまにか消えてしまうことがある住所を送ってもらう方法を考え直さないと


     開く
  24. ためになるフォロー♪?@tameninaru_fw 5月18日

    雪を丸めたような可愛すぎるスノーバード「シマエナガ」pic.twitter.com/Az0oeXpGwE


    私のニセモノに注意 さんがリツイート

     開く
  25. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    空母艦隊、南シナ海へ=尖閣接近の可能性も―中国
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000087-jij-cn 
    いつやるか? タイミングだけの問題だった


     開く
  26. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    最近の娘達の趣味は (^^;)
    http://www.asahi.com/articles/NGY201311250003.html?ref=yahoo 
    これ実家の近所なんだよな
    http://blogs.yahoo.co.jp/nao104to3ko/6681212.html 


     概要を表示
  27. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    @hakusai13 @MinamisomaOyama アルゴアは東欧ウラン利権を一手に握る準メジャー、オクシデンタルペトロリウム社のオーナーだよ創業者がアーマンドハマー 名の由来は腕とハンマー 共産主義のマークだが、実はアメリカユダヤ人最大級の大富豪だった



    会話を表示
  28. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    @mokomokono1006 清瀬市に近い場所とのことおそらく厳格な空気清浄機システムのある高級マンションだと思います



    会話を表示
  29. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    再度 ダイレクトメールで尿測定用ポリマー袋送付先住所を確認していましたが、一部のメッセージが消えてしまって、送付住所が確認できない方がいます本当に申し訳ありません来たら、すぐにコピーするようにしましたが、容器の来ない方は再度ダイレクトをください


     開く
  30. 森井啓二?@keijimoriiVet 11月26日

    私たちが見ている物質世界は自分の内面の写し。自分の内面に問題を抱えて混乱したまま、世界の混乱を治すのであれば、その先に新たな混乱を創り出すでしょう。貧困を治したいならまず自分の貪欲さを消し、戦争を無くしたいなら自分の攻撃性を昇華する事から始めなければなりません。


    私のニセモノに注意 さんがリツイート 開く
  31. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    八王子市の7歳児の尿測定を開始しました結果は明朝になります


     開く
  32. 私のニセモノに注意?@tokaiama 11月26日

    新座市のダストを測定しました総量13.1g 風袋5.4g 中味 7.7g 表示2.2Bq/kg 重量補正 41.6倍 計91Bq/Kgサンプル量が少ないため精度は悪いと思いますが、清瀬市に近い割に驚くほど少ない 清浄空間?pic.twitter.com/Gn6R3kA5LP




     開く
  33. YUKIFUJII?@ykfujii 11月22日

    すごい“@nirvana88101 : 2013/11/21 秘密保護法を廃案に! 反対集会で10000人の市民が訴え
    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/112702 
    @iwakamiyasumi IWJの記事が、google news(政治)に掲載されているのを初めて見た。”


    私のニセモノに注意 さんがリツイート
    会話を表示