11/21 091-099 | 東海アマさん観察

東海アマさん観察

東海アマさん観察日記です。

  1. 天知地知(てんしるちしる/旧:なんで屋)?@NewStream_201211月21日

    試験エリートが造ってきた結果が今の日本社会です。 RT@mikamikarinngo: 正解のある問題の解く訓練を長く続けると、疑問を持ったり創造することを押さえるために、正解のない問題を解く能力が低下するのだとか。政治家や学者が答えを出せないのには理由があったんですね☆


    私のニセモノに注意さんがリツイート  開く
  2. acacia?@greenEcho6411月21日

    秘密保護法反対名古屋大会。すごい人!pic.twitter.com/MlxPhl6cBF


    私のニセモノに注意さんがリツイート



















    埋め込み画像への固定リンク  



      開く
  3. 私のニセモノに注意?@tokaiama11月21日

    先ほどの春日部市尿データですが、容器のコンタミ汚染の疑いが出たので、再測定にします削除しました


       開く
  4. 私のニセモノに注意?@tokaiama11月21日

    @chibananoko ダイレクトメール送りました


     
    会話を表示
  5. 私のニセモノに注意?@tokaiama11月21日

    京都でもの凄い異常値について 緊急放射能速報です。 下記の地域で、30日平均以上の放射能が検出されておりますので、数値を確認し、備えてください。 【3倍以上の地域】 京都府全域舞鶴市 大山 29.870μSv/h (cont)
    http://tl.gd/n_1rs19kj
     


       開く
  6. 菊池太陽(腎臓内科医)?@uppekk11月20日

    お見舞いに行こうかな?
    http://get.nifty.com/getnews/38361.html 
    佐藤秀峰先生、脳梗塞で入院してたんだ。実は僕、『新ブラックジャックによろしく(移植編)』の原案協力者の一人です。コミックの後に『みたかの森クリニック』と入ってますよ。お見舞いにコミックを買って応援して下さい(笑)。


    私のニセモノに注意さんがリツイート  開く
  7. 私のニセモノに注意?@tokaiama11月21日

    @sei_ongakukouko ジルカロイはの融点1800℃は理論値、原子炉にあっては800℃もあれば十分溶融する誰でも知ってる運転温度は350℃、溶融と紙一重の綱渡りで稼働するのが原発の本当の恐怖 冷却喪失なら3時間で溶けるんだよ


     
    会話を表示
  8. 私のニセモノに注意?@tokaiama11月21日

    @bubukun93 ハッピー氏が本当に現場に出てたなら、とっくに心筋梗塞で死んでる累積線量だよ彼は現場にいないから二年以上も書き続けていられる東電の情報管理体制は筋金入り、警察庁や検察幹部が天下って治安機関の情報を入れてる 自由な発言など絶対に許さないよ


     
    会話を表示
  9. 木村隆文kimura takafumi?@fumifumtakafumi11月21日

    特定秘密保全法反対の集会。野外音楽堂にて。ものすごい数の人達が集まり、野外音楽堂に入りきれない人も何百人も。pic.twitter.com/j0S6SgRPUk


    私のニセモノに注意さんがリツイート



















    埋め込み画像への固定リンク  



      開く