7/9 061-073 | 東海アマさん観察

東海アマさん観察

東海アマさん観察日記です。

  1. 刑務所で相次ぐ、健康不良、死亡-1年前から予言していたアサツーディ・ケイの報告書http://
    onodekita.sblo.jp/article/62342049.html 
     今、拘留されたり、刑務所に入ったりすれば、確実に命が縮む。死んでも、原因不明で終わりだ

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  2. 奥西さんの緊急アクション。もう一刻の猶予もありません。最高裁は即時、再審開始決定を!お願いします!「名張毒ぶどう酒事件 : ただちに再審開始を!病の床で闘う奥西勝さん : アムネスティ日本」http://www.
    amnesty.or.jp/get-involved/action/okunishi_2013.html 

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  3. もう感覚が麻痺してしまって、よくわからない。↓福島第1原発で地下水の放射性セシウム値が3日前の 約90倍 に上昇(13/07/09)http://www.
    youtube.com/watch?v=V75KAh0SCGc 
    ・2万7,000 Bq/Lの放射性セシウムを検出・3日前に検出された値と比べて、およそ90倍

  4. 電気が足りないと弱者が死ぬなどと心にもないことを言っておいて、こんどは原発を動かさないと電力会社がつぶれるだって。

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  5. 吉田所長は、1F間近にいて、70mSv被曝したのに、被曝との関連は認められないって、ウソをつくんだぞ。今、子どもたちがぶら下げているガラスバッジは、モルモットのための計測器具以外の何者でもない証拠じゃないか。

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  6. 武士だからといって、メルトダウンの運命が40年も前から明らかだった原発を運転して正当化できるわけではない吉田氏には死して己を反省していただき、次は反原発派に生まれ変わっていただきたいだが「越後屋お主も悪よの」を地で行く清水と勝俣は、どうしても石抱き鞭打ち千回の末、獄門だな

  7. これを見ていると吉田氏は武士だったのだと分かるhttp://
    mainichi.jp/feature/nostalgicnews/news/20130709dog00m040032000c.html 
    死を覚悟して一言も不満を言わない武士の気概がひしひしと伝わって慟哭する

  8. 【必読】福島第1原発:吉田前所長 ビデオでの発言全文http://
    mainichi.jp/feature/nostalgicnews/news/20130709dog00m040032000c.html 

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  9. @tokaiama 原電のお偉いさん1家族茨城から京都にそそーっと引越しました。真意は不明。

  10. @tokaiama 柏崎刈羽原発が出来て、私ら山奥の人は海水浴を控えるようになりました。同じ頃田んぼの中に大きな室内プールが寄贈され、誰からと思ったら笹川財団でした。泳げない不満が原発に向かわないようにさせるためだったのか?とにかく彼らはあの手この手で忍び寄る、危険な存在ですね。

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  11. @tokaiama 【続報】福島第一原発の吉田昌郎・元所長(享年58)の死因は「食道癌」(NHKニュース)http://
    www3.nhk.or.jp/news/html/20130709/j60235710000.html 

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  12. @buvery@kumikokatase ついでにエートスを推進してきた学者達の発狂死は免れないというのもRTしてもらいたいただし、これは良心が僅かでもあればの話 なければ全然心配ない エリート意識が強い人は自己否定ができないから発狂するしかないんだよ