天皇家、日本政府と朝鮮・韓国人 | tokaiama20のブログ

tokaiama20のブログ

ブログの説明を入力します。

 私は、安倍晋三が、最後の朝鮮李朝王=大韓帝国王 「李垠の孫」だと繰り返し指摘してきた。
 https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6098668.html
 
 それは、現在の自民党が、どうして韓国統一教会と骨まで癒着しているかという問題の本質でもある。
 それは岸田文雄が、なぜ1兆5000億円以上もの不可解な韓国援助(ドル建て通貨スワップ)を行ったのかという理由でもある。
 https://jp.reuters.com/article/idUSKBN2YF0FI/

 中国経済に依存してきた輸出依存型の韓国は、もう立ち直る条件が存在せず、1997年と同様に国家破産を免れることはできない。これは三年も前から確実視されてきた。
 国家破産になると、日本による通貨スワップは、韓国のドル債務に転用されて煙のように消えてしまい、もう日本に二度と還ってこないことが約束されている。
 こんなことは、数年前から分かりきっていたのに、岸田文雄は、韓国に日本資産1兆5000億円を無条件献金したといっていいだろう。

 その理由は、岸田文雄が安倍派に所属し、統一教会と深い関係があり、統一教会の指示を受けて政策を立てているからだ。
 統一教会と無関係なら、組織解散命令を出そうとしている文科省大臣に、隠れ統一教会員とも噂される盛山正仁を指名するはずがない。
 https://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6114188.html

 いったい、朝鮮李朝の旧勢力(両班階級)は、現在の日本に、どれほどの影響力を及ぼしているのか?
 それを調べてゆくと、岸信介の妻、良子の祖父である岸要蔵(本名=李要蔵)にまで遡らないと分からない。

 2022.12.20 安倍晋三元総理の祖父、岸信介は何者なのか 幻冬舎
 https://www.gentosha.jp/article/22392/

 岸信介は佐藤家を離れて岸家の婿養子に入ったが、岸家の祖父、岸要蔵は、文鮮明の祖父と出身地(北朝鮮定州市)で、極めて親密な関係であり、二人とも李朝のお抱え儒者(両班)だったといわれる。
 また要蔵の子が、明治天皇に即位した大室寅之佑との噂もあるが裏付け資料がない。
 何分にも150年も前の話なので、裏付けを取れる記録がなく、基本的に噂話である。

 しかし、確実な記録として、1918年、梨本宮方子が李朝最後の王、李垠に17歳で降嫁させられた。李朝は、事実上1900年前後の崩壊していて、1910年には、日本が朝鮮を併合している。当時の大韓帝国は、日本による傀儡国家であり、事実上、満州国と一体化されていた。

 岸信介は1920年頃、東大を出て、経験もないまま、いきなり満州国の実務トップに就任し、満州朝鮮の国家経営に携わったが、同時に日本国になった朝鮮経営にも関与している。若き岸は、松岡洋右率いる長州閥のホープだった。
 明治天皇=大室寅之佑との関係があったはずだが、資料が出てこない。

 私の憶測にすぎないが、たぶん里見甫と始めた昭和通商による麻薬事業と関係していたと思う。これは日本軍のアジア進出の戦費を巨大な麻薬売買によって賄う組織だった。
 岸は、敗戦後、A級戦犯として米軍に捕獲されたが、昭和通商で稼いだ6000億円(現在価値)を米軍に供与することと引き換えに釈放されている。

 このとき、麻薬王=里見甫、731部隊人体実験大虐殺者の石井四郎や北野政次、内藤良一らも一緒に解放させた。同じようなことをしたナチスは全員処刑されているのに、凄まじく凶悪な戦犯だった彼らは何一つ責任を問われないまま、戦後日本医療の骨格人脈をなした。

 日本の傀儡国家、李朝最後の大韓帝国の王だった李垠は、妻方子との間に数名の子を設けたが、第一子、晋は李朝王宮の両班によって毒殺された。驚いた方子は、第二子にも晋太郎と名付けたが、岸と相談し、盟友の安倍寛に養子として預けて育てさせた。
 長じた晋太郎は、岸の娘、洋子と結婚し、安倍晋三らを産んだ。
 だから、安倍晋三は、最初から朝鮮李家の血筋なのである。

 いい加減な憶測を書いているに過ぎないと思われているのだが、実は、この情報を最初に提示したのは、前世紀末、国際政治評論家の中丸薫だった。
 中丸は、明治天皇との血縁があるとされ、無責任なデマを書くような人物ではない。
 中丸薫の当時のコンテンツは、すべて削除されてしまっている。
 彼女は、明確に、李垠=方子の長子が毒殺された晋、第二子が安倍晋太郎、第三子が李玖、第四子が横田早紀恵であって、金正恩は拉致誘拐された恵さんの子であると指摘していた。

 今、我々が、「安倍晋三が李朝王李垠の孫」という情報を書くとき、信頼性の高い根拠として中丸薫情報に依存しているのだが、もしかしたらネット上の片隅に、まだ当時の情報が残っているかもしれないので、興味のある方は調べてみて欲しい。

 岸信介は、統一教会教祖、文鮮明と親友どころか一体といってもいい人物だった。
 岸の曾祖父、李要蔵は、文鮮明とも深い関係にあったし、李朝両班を日本国家に組み込んで李朝と皇室を一体化させようと意図していたことがうかがえる。
 文鮮明は、皇室と李朝の一体化に、ひどく執心していたのだ。

  【文鮮明】皇室と統一教会の関係|三笠宮と教祖の記念写真【皇族】2022年9月26日
 https://note.com/acrobat/n/n77545fabb59a

 なお、岸信介の家は渋谷区南平台45だったが、敷地内(旧高峰秀子邸敷地)に1964年、最初の統一教会日本支部が建設された。
 https://smart-flash.jp/sociopolitics/193230/

 このときの日本支部長は、元立正佼成会から移籍した久保木修身だった。
 久保木は、文鮮明の前で、天皇の身代わりとして文を崇拝する儀式を行った。
 文鮮明の日本に対するホンネは、文鮮明語録のなかに刻まれている。
 それは皇室への憎悪であり、皇族女子は韓国の男の奴隷にならねばならないということを示唆するものだった。
 
 2022.11.19 「昭和天皇を暗殺する」「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
 https://gendai.media/articles/-/102258

  「神の言葉です」文鮮明氏“発言録”明らかに 「安倍派を中心に数増やす」政界工作も判明 2022年11月7日
 https://www.fnn.jp/articles/-/441658

 “統一教会”創始者・文氏の発言録:
(日本の)国会議員との関係強化です。国会内に教会をつくる。

 1956年から2009年にかけての文氏の発言をまとめたものとして、韓国で出版されたとされる発言録。岡山県内にある教団関連施設の映像を見ると、大きな本棚にずらっと並べられた書物が確認できる。

 タイトルを見ると、文書の「発言録」とみられ、全部で615巻が発行されたという。
その全文がファイル化され、教団とは関わりのない形でネット上で公開されていた。
「岸首相の時から日本の政界に手を出した」

 468巻には、2004年9月の発言としてこう記載されていた。
 “統一教会”創始者・文氏の発言録(2004年9月16日より):
 岸首相(の時)から私が(日本の政界に)手を出した。

 文氏と近い間柄だったとされる安倍元首相の祖父・岸信介元首相。
 文氏の発言では、自ら岸氏に接近したことを示唆していた。
 1989年7月とされる発言では、安倍元首相の父親である安倍晋太郎元外相が当時率いていた安倍派を中心に、国会議員との関係強化を図るよう信者に語ったとされている。

 “統一教会”創始者・文氏の発言録(1989年7月):
 自民党の安倍派などを中心にして、超党派的にそうした議員たちを結成して、数を徐々に増やしていかないといけない。

 文氏の発言力について、元2世者は「御言葉集があるのは知っています。“神の言葉”ですよ。両親の言葉とか教師の言葉とか、そんな生やさしいものじゃなくて。“神の言葉”であり、絶対に守っていかないといけない言葉」と語る。
野党「根が深くて断ち切るのは容易ではない」

 30年以上前の教団創始者の発言が今になって報道されたことについて、質問を受けた松野官房長官は「ご指摘の報道については承知していますが、宗教法人関係者の個々の発言について政府としてはお答えする立場にはありません」とした。

 一方、野党幹部からは―
 山井和則議員(立憲民主党):
これだけ根が深くて、自民党安倍派の中に旧統一教会との関係が非常に強固なるものが残念ながらできているとすれば、それを断ち切るのは容易なことではないんです。
 と批判の声が上がっている。

 教団側はFNNの取材に対し、ネットで公開されているものが文氏の発言録であることを認めた一方で、「日本では使われておらず、信者の行動指針というわけではない」と説明している。(「イット!」 11月7日放送)
 *********************************************************
 引用以上

 上の記事のなかで、安倍晋三が代表した自民党国会議員団(旧、清和会)が、どんな理由で統一教会の選挙支援を受けて、統一教会の政治目的のために一心同体で活動していたか鮮明に分かる。
 安倍派は、文鮮明=統一教会によって作られた政治勢力だったのだ。それは、岸信介の時代から始まっていた。

 私は20年くらい前から、中曽根政権時代に統一教会が自民党の選挙応援に名を借りて、選挙支援から議員秘書、そして原理研キャリア組の政府官僚中枢へのルートが成立していることをブログなどで糾弾してきたのだが、あまりにも頻繁に無断削除されるので、ついに、自分のレンタルサーバに移してある。
 http://tokaiama.minim.ne.jp/touitu/123touitu.htm

 当時、アップしていたヤフーブログは、私のブログを削除するだけでは飽き足らず、フクイチ事故後、あまりの原発批判のためか、ヤフーブログそのものを廃止させてしまい、無数にあった原発批判ブログを根こそぎ闇に葬って、エクスポート機能がなかったことから復活もできないで消え去ってしまった。

 ヤフーも、その後私のブログを表示禁止にしたFC2ブログも、すべてブログの管理を行っているのは、電通の子会社であり、原発批判ブロガーにはとりわけ無条件削除で対応しているようだ。
 ライブドアやアメブロも、原発や安倍不正関連の記事は検索できないように設定している。唯一、シーサーブログだけが検索排除を行っていないので、こちらから検索願いたい。
 http://hirukawanakayama.seesaa.net/

  実は、自民党だけではなく、文鮮明の意思に従って、皇室天皇家にも統一教会の強烈な影が見えているのだ。
 以下に、文鮮明語録から、皇族関係の発言を示す。
 https://ameblo.jp/chanu1/entry-11989378876.html
 
 『日本国の天皇と衆議院、国会議員が合わせて、日本の国が文総裁の思想を中心として祝福(合同結婚式)を受けなければいけないのです。』
(第6回七・八節のみ言葉2002年8月15日 韓国・中央修練院)

 『冗談だと思っていますか? 皆さんが持っている財産を先生(文鮮明)の建国基金として使おうと、日本の国の全部、息子と万物と国まで捧げなければならないのです。
そのため日本天皇の王宮(皇居)に二重橋がいらなくなるのです。皇太子の二人の息子が平民女性と結婚しましたが、その女性がどんな女性なのか知っていますか?
(2004年9月1日 第16回天父主義宣布記念式 アラスカ・コディアック)

 『交替結婚、日本の天皇と貧民街の最も名前の知れたおばさんの娘と結婚しなければというのです。両班(貴族)がサンノム(常奴=平民)にならなければならず、サンノムが両班にならなければなりません。』
(第44回真の万物の日のみ言葉 2006年5月27日 清平修練苑)
 
 『日本の国全体を天皇の名で天(神)にお返しして、祝福(合同結婚式)を受けなければいけないというのです・・・』
(「文鮮明先生み言葉選集」331巻より)

『その(神の祖国建設)ためには老若男女を問わず、日本の天皇まで、日本の土地(領土)まで投入しなければならないのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」333巻より)

 『日本と韓国の怨讐中の怨讐が最頂点の王です、王。そう、日本の天皇と韓国の王とが交差結婚をしなければなりません。その次に上・下院が交差結婚しなければなりません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」346巻より)

 文教祖は上記のように、韓国の王室と日本の皇室が祝福によって姻戚関係を結ばなければいけないと述べていました。しかし現在、韓国には王室は存在しません。では、韓国の王室とは誰のことを指しているのでしょうか。
その答えがみ言葉にありました。

『先生(文教祖)の家庭は、サタン世界に放っておいたのです。サタンが思い通りにしたのです。引きずっていって、ありとあらゆることをしたのです。息子、娘のうち四人を霊界に祭物(供え物、生贄)として送りました。わかりましたか、何の話か?(「はい」)サタンが思い通りにしました。しかし、時が来れば(サタンの)勝手にはできません。先生が死なない限り、先生の息子、娘を勝手にはできないのです。もう弁償(賠償)を受けるべき時が来たというのです。
そのために私たちの息子、娘が行く所にあっては最高の権威あるみ言葉を持って、天下にまくことができるこのような時がきたので、顕進君がソ連に入り、中国のどこにでも入るのです。最高の集まりの席に行って天の権威を堂々と明らかにして、居眠りしていた人まで立ち上がって拍手して歓迎を受けているという事実を知らなければなりません。今はそのようになったでしょう?嘘ではありません。わかりますか?(「はい」)
それでは、その(文教祖の)息子、娘を中心として後孫(子孫)が三代になったら、すべて国際結婚する時が来ます。ですから国境で怨讐(敵)になっていた人たちを中心に結婚するのです。怨讐(敵)の国の人と結婚するのです。日本の皇室と(文教祖の)孫たちが結婚する時が来て、すべての国の王権の代表者たちと結婚する時代に入るというのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」328巻より)

 文教祖の孫と日本の皇室との祝福結婚のことでした。
文教祖の日本乗っ取りの最終目的はここにあったようです。
 韓国や統一教会の狙いは日本を韓国の植民地にすることです。
ですから文教祖は日本の皇室に対して下記のような侮辱的発言ができるのでしょう。

 『交替結婚、日本の天皇と貧民街の最も名前の知れたおばさんの娘と結婚しなければというのです。両班(貴族)がサンノム(常奴=平民)にならなければならず、サンノムが両班にならなければなりません。』
(第44回真の万物の日のみ言葉 2006年5月27日 清平修練苑)

 『日本の皇室の貴重な娘たちが韓国の農村に入って、漁師の妻になり、農夫の妻になると自ら申し出ることができるそのような時が来れば、日本が解放されるという考えをしなければなりません。そんな事は考えもしないのではないですか? 国(日本)の皇室ができないから、日本の国民たち、よくできる人たちがそのような過程を経ずには(統一教会の教義でいう)皇室圏の根を求めることができないという事実を知らなければなりません。深刻な話ですよ。わかりますか?(「はい」)統一教会に入ってきたので、それでも韓国の女性でなければ日本の女性を・・・韓国人と日本人を結婚させてあげたのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」333巻より)

 韓国人である文教祖は日本において皇室を乗っ取り、天皇にとって代わろうとして「始祖」に成ろうとしてまで「起源」にこだわるのはなぜでしょう。
 それは韓国儒教では「起源(始祖)が偉い」からです。目上、親など、先に生まれたものは無条件に偉いのです。ならば一番偉いのは誰か??
創建した人。一番最初の人です。だから韓国人は起源にこだわるのです。
 ですから韓国人である文教祖も「起源」にこだわるのです。

 長いので以下省略、上のリンクから確認を
*********************************************************
引用以上

 文鮮明は、李朝李垠の孫である安倍晋三を利用して、日本の皇族女性を、自分の孫に娶せようとしていたと文鮮明語録に書かれているのである。
 天皇を韓国の貧民街のおばさんの娘と結婚させるという。皇族の娘たちを韓国の漁村貧村の男たちと結婚させるという。

 狂気の妄想と考えてはいけない。実は、この文鮮明の構想が一部だが実現しかけていると言うとほとんどの人々が驚愕するだろう。
 天皇家皇族の娘たちで、最近結婚したのは、秋篠宮家の娘だが、真子氏が結婚した小室圭氏は、実は韓国人だとの噂が流れている。
  https://iroirog.info/zinbutsu/komurokei-kankokuseki/

 https://芸能人の裏ニュース.com/komurokei-korean/

 まあ、日本には戦前300万人もの朝鮮人が労働力として流れ込んできて、現在の日本人の1000万人程度に、その血が伝わっているとの噂もあるくらいだから、皇族の嫁が在日韓国人と結婚したって、何の不思議もない。
 だが、それが文鮮明の望んだビジョンなのだ。皇族の娘を韓国の貧民に嫁がせる。天皇になる人物を韓国の貧民街の娘と結婚させると明言しているのである。

 つまり、岸信介らが、梨本宮方子を李垠に嫁がせた先には、文鮮明のビジョンである、韓国を中核とする韓日統一帝国を作りたいいう意思があり、そのために、自民党議員を選挙応援を通じて籠絡し、そして日本の官僚をすべて在日韓国人の人脈に置き換える。
 こんな意図があれば、隠れ統一教会員ともいわれる岸田文雄首相が、韓国に不可解な優遇と巨額の献金を続ける本当の理由があるのだ。

 

*****************************************************************************************
 追記

 【皇太子の二人の息子が平民女性と結婚しましたが、その女性がどんな女性なのか知っていますか?】
(2004年9月1日 第16回天父主義宣布記念式 アラスカ・コディアック)
 という文鮮明語録が気になって少し調べたら、秋篠宮紀子と皇后雅子について恐ろしい噂があることが分かった。

 https://www.youtube.com/watch?v=QzKivQV61Dg
 https://jisin.jp/koushitsu/1800436/

 雅子氏は、神道の儀礼を拒否し、神社参拝もしていないという記事が複数あり、彼女が精神に異常を来した理由も、宮内庁から神道祭祀への参加を求められ、拒否したことだという。
 なぜ神道を拒否しているのか? 統一教会と関係があるとの噂もある。