再び削除 | tokaiama20のブログ

tokaiama20のブログ

ブログの説明を入力します。

3月31日、私への超悪質な嫌がらせグループを批判した投稿=一度削除されたので、問題点を改善して再アップしたものが、再び削除された

報告したのはYD87というアカウントで、私に対する嫌がらせを6年以上も続けてきた人物である
ルール違反を適用されるような内容ではなかった
彼の実際にやってきたことを忠実に報告し、実際のツイート写真も添付した

私に対する不可解な弾圧をやめよ

とりあえず、これが最後で、二度とヤフーブログに投稿することはない
現在、三カ所のブログに内容を移転中
メインはFC2ブログである 

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-65.html

一週間程度でヤフーブログはアカウントを削除する予定

 削除された内容は http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-57.html

 YD87の人間性がよく分かる 彼らは私への嫌がらせによって自分の人生を取り返しのつかないほど貶めているのだ。全員が、どれほど周囲から蛇蝎のように嫌われるか、まともな人なら瞬時に理解できるはずである。